Nicotto Town



人生ゲーム -59 2022.7.15



今日のはきついわ


夜の2時から3時の間で目を覚ますことはよくあること

しかし、その後は寝付けないし壊れたラジオは鳴り響いてるし、

だったら起き上がってPCで、と思うのだけれど、

これがHPゼロ状態だから、そのまま布団から出られない動けない

流石にトイレには行くのですが戻ってきたらバタンキュー

だけど2度寝も簡単にできないし、そんなだらだらをここ数日行ってます

普段なら日の出の時間ぐらいには体力が回復して動き出すのですが、

雨、、朝日を拝むことができない

そのせい? 昼になっても起き上がれない

更に、本日はひどいというのが、17時過ぎまでのたうち状態

お昼&夕食用の野菜炒めも作れず、今日が賞味期限のカット野菜

(ま、明日作るけどね~

おまけに食欲もごっそり奪われた状態、、、、

せめて、焼きプリンだけはお腹に収めました


ま、いざとなれば人間は塩と水で生活できますからね

と言うことで、毎日せっせと塩を口にしています

(水は、、、、アルコールですが、









ナザリック!いつまでこんな生活を続けるんだよ!!もう1年半だぞ!!!

絶対に恩返ししてやる、消滅だ!!!!



















月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.