Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

8個でした

(少し体調の悪いのは2~3日で良くなる気にしないで普通の生活をして下さい)
医者の回答でした 我慢はしていますが体はだるい腕は重い 何もする気が無い
困って居ます 日にちが薬ですかね

アバター
2022/07/16 10:37
8個よいですね~~~
きょうは9個でしたあまり変わりませんね

無理しないでゆっくり休んでください。
アバター
2022/07/16 01:39
8個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は10個でした

私も痛み止めばかり飲んでいたら吐き気はするし食欲はなくなり頭具が
悪くて起きていれませんでした。何もする気力もなかったです
少し痛みも和らいだので痛み止めの薬は減らしました

身体には良くないですね。今日は少し食べましたよ。

お大事に頑張って下さい。
アバター
2022/07/16 00:18
何も考えていないのが、バレバレですな、うてといいながら、我慢しろですね、酷いですよ。

急変する恐れがあるのに、熱さましとかは、貰えているんですか?。

無理おしない様になう。

ゆっくりして下さい。




ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.