Nicotto Town



きらきら4択と一言wガーデンイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

ぴちぴちピーチのガーデンイベントがかわいい~~~~

ってことで、ピーチを植えていますw
お水をたっぷりやって下さ~~~い

4択はナチュラル系

アバター
2022/07/16 20:55
有羽さん
どうもありがとう~~~
そそwそのカカオの木は、お気に入りで置いています~~^^
アバター
2022/07/16 19:40
こんばんは^^

桃って発想が良いですよねぇ~新しい♪
お水まかせて頂きました。^^
ところで、sachiさん家のお庭の、メガもカカオ木?素敵ですね♪(今更^^;)
アバター
2022/07/16 13:48
かぼちゃワインさん
うんうん、今回のイベントでゲットしたのよw
アバター
2022/07/16 13:47
ぽんちゃん
あははw髪型とメイクで変わるね~~~^^
アバター
2022/07/16 13:08
そういえば目の雰囲気変わった?
アバター
2022/07/16 11:54
なんか、1段と幼くみえゆwww
アバター
2022/07/16 09:17
りんごさん
はぁい^^ありがとね~~~~^^
アバター
2022/07/16 08:36
おはよう♪(o'∀'o)ノ。

ピーチですね。早速水やりしてきます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.