Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 ナチュラル系


今日から、3連休の方も多いと思います、
あたしも、ゆっくりする予定です^^
天気も悪いので、家でネットで遊びますよw

今日のクイズですよ^^
Q 海やプールで着用しているのを多く見かける、
  薄手のやポリエステルやポリウレタンなどの
  生地でできている製品。
  サーファーが怪我や擦り傷から身を守るために
  着ていたので名付けられたサーフィン用語は何?

ヒント:半袖・長袖・パーカータイプがある

昨日の正解は
「1000円札と500円玉2つか、
 500円玉4つで支払う」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

後の薮入り
盆送り火
閻魔参り・閻魔賽日
国土交通Day
駅弁記念日
外国人力士の日
虹の日
からしの日
長瀞観光の日
ZEPPET STOREの日
夏を色どるネイルの日
トロの日
十六茶の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2022/07/16 20:18
3連休は全て出勤です><
まぁサービス業なので仕方ないですがね^^
今日までは比較的に涼しいけど明日からは30℃超えの真夏日のようです><

今日の問題は・・・我がスポーツクラブで水着が無い
小さな子が着用する事もあります^^
ラッシュガードで間違いなし^^
アバター
2022/07/16 13:38
どうも~陸サーファーですw

ギシギシの茶髪じゃありません。
海辺は、熱くて行かないし、日焼けも怖い。
脳みそだけが、パリピです。

水上バイクは高くて買えないし、維持費も高額、船舶免許も面倒!

海の男?
興味もナイナイ16!w
16日だけに…

駅弁記念日なのね。
この頃は、駅弁て、デパートやスーパーの催事で
買い求めるものになりました。

ついでに、十六茶の日です。
駅弁と一緒に買い求めますかね…でも、
「爽健美茶」の方が、好きかも。

夏を色どるネイルの日なのか?

最近のネイルは、派手やね。
パステルカラーとかは、珍しくもない。
もうオモチャ付けてるの?ってくらいデコラティブですね。

色々やりにくそうなほど。
でも、綺麗なネールや清潔感のあるものなら、goodです。


クイズでも、しようかな…

サーファーでもないし、サーフィンはやりません。
学生時代に、ウインドサーフィンだけは
やってましたが…

お答えします。
ウエットスーツのことですよね。

名称は「ラッシュガード」で通ってますね。

カラフルなウエアも、多いですね。

こんなもんでしょ。

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.