Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


私のベッドの下には死体がある。


↑戦闘モード(弱そっw

昨夜のことです。

ヨガから帰り部屋の電気を付けた瞬間、今年初のGと遭遇!! 
私も敵も一瞬にして固まった。
そっとバレないように後ずさり
キッチンに行き武器を取って戻る。

片手にピストルぅぅ(シューとハエ叩き)
心に花束ぁぁ(戦闘モード)
唇をかみしめぇぇ 背中に冷や汗を~~ BYジュリー

なんて歌ってる余裕などあるわけがなく
速攻固まったままのやつにシューしたら
ベッドの裏に逃げて行った・・
私のベッドは下が収納になってて激重、
その前に部屋が狭くて動かすことができないよ!

仕方なく隙間という隙間からこれでもかと
シューシューシューーーー!
かすかに聞こえていたカサコソ音が次第にしなくなり、
そのうち静けさが訪れた・・(逝ったな。フッ・・・

ここでミッション終了ではない。
息の根の止まったGを確認して捨てるまではこの部屋での安眠はできないよ!
はて、どうしたものか・・・と思いつつ、とりあえずベッドにごろり

・・・・・・・気づくと朝だったw

私はやつの死体と一緒に寝たのか??

無事、ご遺体を回収いたしました。
ご心配おかけしました。
てか、卵カプセルって何かわいい名前もらってんだよ!!!

アバター
2022/07/22 15:39
菜のちゃん☆

危険な世界に踏み込んじゃったのねw
という私もまーちゃんのコメ見て検索したら卵だけでなく本体画像まで出てきてぞわわわなったよ!
勝手に画像まで出すなーーと言いたかったw
アバター
2022/07/22 13:14
こんにちは。
卵カプセル・・検索してしまったよ。
検索してはいけない言葉ww
アバター
2022/07/20 13:17
みおたん☆

ブラックなんたらとか、タニ〇ケとか、置いとくタイプは常に仕掛けてある。
巣でお亡くなりになるっていうけど、帰る途中で息絶えることはないのだろうか?
こっちはカブトムシやクワガタ、カナブンに混ざって野生のが飛んでくるからね~。
H県にはいないのか~。引っ越すかなぁぁwww
アバター
2022/07/20 10:04
ゲゲゲ!
しばらくヤツを見てないな!
てかこの県に来てからみてないかも!
H県にはいないかも!?(んなわけないから〜)
あいつらにはブラッ○キャップが最強とか聞くよ?
最近なんとかムエンダーとかもあるね
でもどこか知らないところで逝くんだよね…それ、どうなの?って思ったw
アバター
2022/07/19 18:05
らなちゃん☆

私さ〜、この世で一番嫌いなものがGなんだよ。
いくら助け(旦那)がいなかったとはいえ、寝てしまうなんてこれまでだったら有り得ない!
よっぽど疲れていたのか、突然耐性ができたのか? 自分でも不思議でならないよ〜
アバター
2022/07/19 16:20
Gの死体を回収しないまま寝てしまうとはwww
べるちゃんはなかなかの大物だケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/07/17 17:06
ウサ美希ちゃん☆

ドキドキな夜を過ごしましたわよん。  夜明けのコーヒー、なんて素敵な響き♡w
潰せるウサ美希ちゃん、男前だわぁ
次に現れたらすぐ呼ぶから助けにきてね♪www
アバター
2022/07/17 13:24
推理小説のタイトルかと!?w
Gちゃんと夜明けのコーヒーですか~?(違w
熱い夜だったのね!
無事回収おめでとうww

卵カプセルを昔多量に見つけて潰したら
親から血も涙もない冷たい子って言われたよw
これ、中身Gだから!! そして親からG退治を頼まれてた。。。
アバター
2022/07/17 10:58
hanaちゃん☆

卵カプセル、むかぁしお勤めしてた職場で初めて見た時これなに~?って素手で持っちゃったよ!
家でみつけたことは一度もないけど・・隠れた所に産み付けてたりするのかな?
食べて巣でお亡くなりになるやつなら仕掛けてるけど・・
こうなったら撃退グッズを大人買いしなきゃ!!!
アバター
2022/07/17 10:54
コロ子ちゃん☆

いつもは旦那様の役目なんだけど、この夜は留守でした。まったくもって役にたたん男!!
昨夜は安眠できました~~☆ って、死体ともぐっすり寝たけどw
アバター
2022/07/17 10:52
まーちゃん☆

昨夜、逃げ込んだ場所でご臨終になっているのを発見し、無事処分いたしました。
念のため、ベッド下を念入りに確認したけど卵カプセルもありませんでした。
私の住む街は地熱があるので、真夏になると下水道はさすがのGも暑いのか、道路に涼みに出てくるの。
それが明かりに釣られて部屋に侵入ってパターンなので、もうどうしようもないんだよねぇ
てか、卵カプセルをうちで見た事ないんだけど、Gはみんな持ってるの?やだよぉぉぉ
アバター
2022/07/16 20:14
Σ( ̄□ ̄|||)いやいやいやいやwwwwwwww
早く廃棄しないと・・・
タマゴカプセル(えっ??)
アバター
2022/07/16 19:57
Gをやっつけたのか。そして 死体と仲良くお寝んね、幸せの夢でもみたかしら。
アバター
2022/07/16 18:03
ベットをどけて、大掃除だな。
やつらは、死ぬ前に、子孫を残すんだよ。
卵カプセルが、何処にあるはず。
それらが、孵化したらどうなるかしら?

Gを嫌がるのは、人間だけでなく、
可愛い柴わんこも大嫌いだよ。
だから、お掃除してね。
アバター
2022/07/16 17:31
てとちゃん☆

えーーん、マジ怖かったよぉぉぉ
あってもなくてもですって!? わーーー、無い方が怖い!!!ぎゃーーーー
アバター
2022/07/16 17:28
ここたーん☆

私、Gだけはどうしても無理なんだよー。しかもこっちのヤツはでかいんだもん。
滅多に出番がないからうちの殺虫剤はかなり古いの。あ、だから逃げられたのか?
最近のは動きを止めるとか、通っただけで死ぬとかだから、買ってこよう。
もしここたんと2人のときにヤツが現れたら、、、よろしく頼むよ!!!w
アバター
2022/07/16 17:23
はみたん☆

夢ではなかった…はず
安眠かどうかはわからないけど、寝た記憶もないぐらい熟睡したもようw
いつか忘れた頃にミイラ化したアイツと遭遇するのかもねー。
とりあえず今は夢だったことにするよ!!!w
アバター
2022/07/16 17:20
きょんちゃー☆

ヤツと一対一で戦うのって無理だよねー。
素早い動きだけでも気持ち悪いのに、時々飛ぶからねぇ
ほんっと存在する意味あるの?って言いたい!
アバター
2022/07/16 17:18
キョンちゃん☆

夢であってほしいけど夢じゃないんだよ…
こっちのGはバカでかいし、夜になると道路をウロウロ、灯りを求めて?飛び回っているからさ
いくら家の中の対策をしてもたまぁに侵入してくるの。もーやだー。
アバター
2022/07/16 17:14
怖い~~~っ!
確認するのもドキドキだねー!
あってもなくても怖い(^_^;)
アバター
2022/07/16 16:50
あはは
本のタイトルかと思っちゃったw
Gってすぐ隅の方に入っちゃうよね
どうか夢でありますように人
アバター
2022/07/16 16:48
何かのドラマのタイトルなのかと思った笑

『きっと』夢なの?w
安眠できないはずが出来ちゃったオチなの??w
イヤン正解はどこーーー?www
アバター
2022/07/16 15:13
タイトルに吊られて来ました(笑)
分かるわ~アタシも逝ったあとの処分に困ってそのまま放置すること多いよ~
嫌だねこれからはGの季節だね。
ホントにヤツの存在価値が全く理解できない!
アバター
2022/07/16 14:47
Gの夢・・・・こっわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.