Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 7

ヒツジ3、展望7、計10個♪


この背景、だいぶ前に欲しかったもの。ようやくGETしたのでちょっと季節外れのコーデになりました~!

アバター
2022/07/16 16:58
こんばんは~(^^)
さっきまで突然ネット繋がらなくなって焦りました^^;

背景ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
お着物の紺色がより映えてと~っても素敵です~(#^.^#)
ホント華やかで綺麗ですね^^♬

今日は朝から涼しかったんですけど
ネット騒動で焦ったら急に暑いです^^;
アバター
2022/07/16 14:37
こんにちは。
伝言板だと文字数オーバーになりますのでこちらで。
私はガーデンはガッツリしてるわけではないのですが(普段は植えてもいない・・)、
伝言板に一言もらえればそのお返しにお水やりにきますよ~。

今回のアイテム可愛いですよね。
頑張って全部揃えて、素敵なお庭にしてくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.