Nicotto Town



あちち!灼熱の太陽が、、!


熱すぎて、砂がやけどしそうなくらいなのでw

ニャンコ靴履いてます~♪♪

なーんてこともなくwww
外は雨~^^

とは言え、涼しいってほど涼しくもなく。

それで、お部屋でエアコン付けて~、
涼しくて湿気も取れて快適にゃん♪

と、、ちょと、用事しにリビングに行って、
んで、戻って来て お部屋に入ったらば、

うわあ、さ、寒っ!(≧▽≦)
ここ、ってば 南極じゃーん!!

ってくらいwお部屋が冷えててびっくりした!w

さっきまで こんな寒い部屋に居て、どうも感じずw
快適にゃ~ん♪って思ってたんだ私www

ずっと居ると慣れちゃって気付かないのね。
あわてて、エアコン消しました(^^

さて、
暑かったり、じめじめ蒸し蒸ししたり、
お天気色々ですが、
健康に^^連休を楽しみましょね(*^-^*)





アバター
2022/07/17 22:40
南極並みのお部屋になれちゃうと外に出たら大変かもしれないですね。
こちらは涼しい日が続いて冷えないようにしないといけない位ですよ~。
折角導入したスポットクーラーの出番がまだ一度きりという・・・(^-^;
アバター
2022/07/17 08:35
エアコン慣れで体調崩されませんように。。
今週は気圧も心も乱されました。
ゆっくりまったりです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.