Nicotto Town


にゃんタウン


一番くじの残数


今日は、イオンに行ったので、

ついでに、書店とゲーセンに寄りました。

一番くじの残数を見るためです。

書店の方は、鬼滅の一番くじは、フィギュアは全部無し。
でも、『ラストまで〇個』という表示がありませんでした。
時間が無くて、貼り付け表まで見てこれませんでした。

ゲーセンの方は、鬼滅の一番くじは、
『煉獄さん』『しのぶさん』が1個づつ残ってました。
下位賞もまだ、たくさんありました。

自分の狙いが『善逸』なので、引くかどうか?
迷う所です。

リゼロは、まだ『レムの胸像』が1個残ってました。
転スラだけ、影も形もありませんんでした。


アバター
2022/07/17 12:39
そうめんさん>2人とも、人気キャラです。
       ただ、一番くじでも、もう何回目?ってくらい出ているんですよね。
       私は、珍しく起きた状態でフィギュア化された、善逸が欲しかったです。

       鬼滅は、グッズが出過ぎて、追いつかなくなっております(^^;)
アバター
2022/07/17 03:24
煉獄さん、しのぶさんもいいキャラですよね。
しかし、まだまだ鬼滅の人気はあるようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.