Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「Cアイテムを使った、海コーデ」です^^
全部がCでなくても、Cアイテムを使っていれば大丈夫です、とのこと。
ここでアレクが危惧したのは、CコーデDAYでやった「夏!海!」と、コーデに差をつけられるか"(-""-)"
なんとか、無い知恵を絞ってコーデしてみました!
構成はヘア(キラキラアイテム)、フェイス(イベント品)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)、フレーム(Cイベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「夏の思い出」です!
彼氏と海にデートに来て、はしゃいでる姿を彼氏がパシャリ、といったイメージでコーデしてみました^^
波で遊んでいる様子で、ヘアをチョイス。
手持ちも、遊んでいる様子をイメージして♪
一体型フェイスで、楽しさを表現(`・ω・´)b
トップスは肩出しでデート感を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ボトムスを男性っぽくして、甘くなり過ぎないように調整しています!
極めつけは、フレームで写真を撮っている様子を表現してみました^^
今のアレクの思考力では、これが精一杯です^^;

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!


アバター
2022/07/21 21:58
水と肥料ですね♪
アバター
2022/07/20 18:40
まだ枯れてません。
水をあげましょう!
アバター
2022/07/19 19:23
彼氏、作りましょう!
アバター
2022/07/18 22:46
恋愛卒業ですか?
もったいないですね。
アバター
2022/07/17 23:25
こんばんは 明日は有料ダンスレッスンだけど大雨予報! 自転車で行ってるのに・・・
アバター
2022/07/17 22:18
これが現実になりますように.....。
アバター
2022/07/17 21:26
間が悪いっていうんですかね(^_^;)
何かよくわかりますw
アバター
2022/07/17 21:00
こんばんは。
こないだは結局すぐに寝てしまった…w
今日も既に眠いんだけど!
何しても眠い!酒呑んで寝ちゃうかなww
アバター
2022/07/17 18:18
こんばんは。
ベストショットですね。
アバター
2022/07/17 13:40
こんにちは
そのフレーム良いですね^^
Cなの?
良いねいいね!ものすごく楽しそうよ~(*^▽^*)
アバター
2022/07/17 13:22
改めましてこんにちは^^

薬の数も種類も多いと、管理も大変ですし、
多分身体の為にもなるべく少ない方がいいですよね。
アバター
2022/07/17 12:47
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
セピア色が、楽しかったあの頃の思い出みたいで、
ちょっと切ないです。
弾けるような笑顔が更に(´;ω;`)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♬
アバター
2022/07/17 10:16
ああ、セピア色の思い出になっちゃって…w
センスのいい人はCアイテムを上手に使ってますよね。金かければいいってもんじゃない!

採血にも素質とか才能が必要なのかな?^^;
上手い人にやって貰うとほんと全然痛くないけど、
下手な人は何度やっても下手なのよね~(>_<)
アバター
2022/07/17 07:52
おはようございます。
ストーリー設定も写真の構成もとっても素敵です^^
夏の海辺でデート、いいな(^^♪
アバター
2022/07/17 00:22
すごくいい写真だね。笑顔がいいわあ
アバター
2022/07/16 23:47
こんばんは 気象庁は「梅雨明け宣言撤回」しないのかな
アバター
2022/07/16 22:59
あぁぁぁ
このフレーム(?)
ほしかったんだよねー

いいね、思い出の夏みたいで~
イイ感じです٩(๑>∀<๑)وイエーイ

こちらにも訪問ありがとうございました。
あの水着はCアイテムなのよ。いつだったかなー?2013か2014か…その辺です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.