Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今年の初泳ぎ。

画像

今夜も皆さん、お疲れさまでした。


初泳ぎ、楽しかったですね。^^

また一緒に泳ぎましょう!


アバター
2023/01/15 21:56
もうたんちゃん
風邪は大丈夫ですか。
剣 金太郎 さんが入会しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2023/01/15 16:14
もうたんちゃん
風邪引いちゃったの? お粥さん食べて体を温めてくださいね。
お一人入会されました。チャット好きらしいですので、風邪治ったら宜しくね。
家族の頼りがいあるお兄ちゃんだから体は大切にね。
アバター
2022/10/25 14:07
もうたんちゃん
皆でハロウインしたいね。31日にハロウイン衣装で集まりませんか。
アバター
2022/08/05 20:03
明日の夜は浴衣コーデだよ。
集まって 中央広場に行こう。
盆踊りだよ 楽しく わっしょい わっしょいだよ。
一応21時イチゴの部屋に集合して、21時15分になったら
中央広場にGO
アバター
2022/08/04 23:31
PS

もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

あんどらの箱♪はスト~リ~♪全体的にまだまだ前半だよ~/◇\*

わらび餅♪はジャス♪が駆るイノシシタクシ~♪で現在登場☆してるね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

とにかく厄介;なのが線状降水帯;>□<;

温暖化;で北陸地方☆や東北地方☆まで発生;するようになったね~;;

異常気象;は新たなフェ~ズ;に入ってきたね~;>□<;;
アバター
2022/08/04 17:05
もぉたぁ~ん♪

遅くなったけど

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

あんどらの箱♪のほっこり星♪は

にゃんこ族♪やわんこ族♪等の神官たち☆が護衛☆してるんだね~☆^◇^☆


そ~だね~;

オミクロンBA5;の感染者数;は陽性率も高いので;完全に追いきれてないから;

政府もお手上げ状態;だね~;/❍\;

対策☆は今まで同様!

熱中症;に気を付けながらのマスク☆と換気☆とソ~シャル!だね~☆/❍\☆
アバター
2022/07/28 15:29
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

返信♪が遅くなって;ごめんね~;/◇\*


酢の物♪を意識して食べるのは超大切☆だよ~☆^◇^☆

酢酸等の酢の物♪との食べ合わせでビフィズス菌♪等乳酸菌♪がかわいそうになる?;・・

日記♪にも書いたように

そもそもヨ~グルト♪が酢っぱいのは

自ら酢酸等をつくっているわけで☆

ヨ~グルト♪等乳酸菌♪を含む食品と酢の物♪の食べ合わせ♪は気にせず続けてね~☆☆

発酵食品等乳酸菌食品♪を食べる前に何か他の物を食べて

胃酸;を薄めるのも効果アリ☆だよ~¥^◇^¥


BA5;にしてもケンタウロス;にしても

感染予防対策☆は今までと同じ!

気を緩めないこと☆が大切☆だね~!☆>◇<☆!


この夏;は長期予報でも温暖化;としつこいラニ~ニャ;の影響で;

8月は異常な獄暑;;

そして通常残暑;は9月のイメ~ジだけど;

予報では今年は10月も30℃超え;で酷いらしいよ~;>□<;;

マジで;気象;は大変なフェ~ズ;;に入ってきたね~;>□<;;


傾いた;あんちゃん家♪の為に

にゃんこ八部衆☆やわらび餅♪WITHイノシシ♪も尽力☆して

何とか崩壊;しないようになると良いね~☆>◇<☆

そして

ポ~ちゃん♪の今後の活躍☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/07/24 19:16
こんばんは!かわいいプレゼントありがとうございます(≧∇≦)
毎日暑いですね。(;´・ω・)実は今週濃厚接触者となってしまい、一週間ステイホーム
でした。まあこんなことはなかなかないのでそれもいいかって思います!
アバター
2022/07/20 10:15
まだ・・・・
プールでしか泳いでません。
黄金鯨は迫力だね〜〜〜
アバター
2022/07/18 11:32
も~たん(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/07/17 23:17
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


実は小鳥さん♪のお名前♪は

バックナンバ~☆の登場キャラ☆で紹介してるんだぁ~☆^◇^☆


レトルト♪やカップ麺♪は便利で万人向けにおいしいから

あんちゃん♪もついつい食べてしまうけど;

刻み葱等いろいろトッピング♪を工夫したりしてるよ~☆^◇^☆


何でもそうだけど

少しでも偏らずにいろいろ食べたいね~☆^◇^☆
アバター
2022/07/17 11:40
こんにちは

綺麗に撮れてますね~
皆もちゃんと入ってる~
ありがとうございました。
アバター
2022/07/17 11:30
もうたんちゃん
ありがとうございました。楽しかったね。
あのさ、あ〇ちゃんと マ〇ちゃんが抜けたので
募集かけたけど あれで良いのかな 見てくれませんか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.