Nicotto Town



日記


巡回を休んでました許して!(人ω'*)許して!チョイと寝てしまったり映画を観ていて時間が遅くなったりと・・・言い訳ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。久々の3連休ですね。此方は昨日梅雨明けみたいな激しい雨と雷がありました。連休でも出掛ける用事が無いので変らず家に引篭もりです・・・。(BA5が怖いです。)7月ももう半分過ぎ。1日の時間の経過に驚いてます。明日はニコタの巡回予定と夕ご飯のおかずはアレだ!

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2022/07/18 20:58
うちも昨日はニコタをお休みしましたよ^^

今日は朝から暑かったので通勤も重荷に感じました><
感染者数も莫大に増え始めたので今後、どうなるやらですよね><
アバター
2022/07/17 14:20
ゆっくりがいいですよ♪
アバター
2022/07/17 01:07
私の住んでいる地域は先ほどまで土砂降りの大雨で、今やっと落ち着いたようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.