Nicotto Town



重賞予想


【函館記念】
◎ギベオン
○マイネルウィルトス
▲スカーフェイス
☆アイスバブル
△サンレイポケット
△アラタ
△スマイル

土曜の函館は稍重で時計のかかる馬場。やや前有利な感もあったけど速い流れやと外差しも来てたし大きなバイアスはなさそう。ただ今日使ったことで内が荒れて来るかもしれんし明日も天気は微妙。一応稍重程度の想定で。展開は前に行く馬はそれなりに揃ったけどこれといった逃げ馬は不在。ミドルペースの範囲内に収まりそう。外差し馬場にシフトせん限りはある程度前につけた馬の方が良いのでは。◎ギベオンはディープ産駒やけど母系のヴァイスリージェントやロベルトの血が強く出てて先行してパワーと持続力で粘るタイプ。中京巧者というよりはロンスパ戦や上がりがかかる条件で良さが出るタイプやから今回も悪くないはず。道悪は金鯱賞で勝ってるし外枠からスムーズに先行出来そうなのも今の馬場を考えれば良い。単勝・馬連・3連単。

アバター
2022/07/18 19:50
毎週やり返すチャンスがあるのが競馬の良い所です。危険な考え(・ω・)
ただ中京記念も魅力的な穴馬が見当たらんなぁという印象であんまりやる気上がりません。
アバター
2022/07/17 20:19
こんばんは、
今日の小倉で金子の馬が落ちてたので
即函館で軸にして流したんですが、どうやらハヤヤッコの方で読み違えたわ。
ハヤヤッコは複勝で押さえてはいたんですがトータルではマイナスになったわ。
アイスバブル軸で流した馬の中には
スカーフェイスが無くてどっちに転んでも×な結果だった~

直前まで待って買ったんですがダメな時はやはりだめです。はぁ~~
アバター
2022/07/17 20:07
難しかったですね。雨の影響はかなり大きかったと思います。
サンレイポケットは展開自体は向いたと思うけど伸び切れへんかったあたりやっぱり小回りは良くないんですかね。
アバター
2022/07/17 16:02
うーん・・・マイネルウィルトス本命に変えたまでは良かったけどハヤヤッコは買えへんわ。。ギベオンはアクシデントっぽい下がり方。心配。
アバター
2022/07/17 15:32
これはウィルトスかな
アバター
2022/07/17 15:23
函館かなり時計かかってる。相当タフやね。
アバター
2022/07/16 23:52
こんばんは!

粗品がサンレイポケット軸で馬連を相当な数流しているのよねぇ。私の本命もサンレイで、どうしようかな~って雨の様子みてから本馬場寸前で決めるかな。
一応本命サンレイポケットで
対抗が黄色枠か黒枠なんですが・・
アバター
2022/07/16 23:41
あまりにも馬場が悪くなるようなら◎と○の入れ替えも検討します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.