Nicotto Town



着替えてみました


アバター
2022/07/17 22:33
Cコインの集め方

画面左に Cコインの残高がある場所に
通帳ってあるので クリックすると
右上に コインの増やし方ってあります
それをクリックすると

日記を書いて1日300Cコイン
コーデ投稿で 200cコイン
ガーデンでお花を出荷して Cコインゲット


が 大きいかな

写真はアルバムにカテゴリー別に保存されてるので
タウン お部屋 お庭 サークル ニコ店 イベントってあります
そこから 開くと 保存された写真があります
写真ごとに 日記を書くってあるのでクリックするとその写真に対しての記事が書けます


4択はやってるって聞いたので ニコットプラスから
頭の体操(ページの中段くらいに)

ゲームをクリアするとスタンプが貰えて
10個で1Pコインと交換になります^^

模様替えは ちょっとコツがいるから 経験して慣れてね

どうしても 後から出したものは 重なりが前に来るので いったん最背面に持っていって 前面を一つずつ上げていって ちょうどいい重なり具合に持ってくると良さそうです

花のレア合成は もうくじ引きみたいなので私には分かりませんww


ただ 黄色いベゴニアが一番庭ポイントが高いです(48時間はかかるけどね)

大雑把に説明ですけど 
もし何かあれば 聞いてもらえたらまた書きこみますね

どうも忘れっぽくてww

アバター
2022/07/17 14:41
おつかれさま~ 
じゃ 22時に伺いますね~^^
よろしくね~(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.