Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした

晴れると最高気温予報33度を上回る猛暑日になります
昼間は猛暑日 夜は熱帯夜 寝苦しくてこまります
皆さん体調、熱中症、、紫外線に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2022/07/18 00:19
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/07/17 09:48
おはようございます
8個よいですね~~~
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そちらは暑いのでしょう
此方涼しいです 北海道なのでこんな日もないとね。

熱中症にお気をつけてください。
アバター
2022/07/17 00:40
8個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は12個でした。
熱そうですね
今夜は寒いくらい何か着て寝なければ風邪ひきそうです
明日は雨予報です。
アバター
2022/07/17 00:22
お疲れ様です。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

キティと展望とビーチ。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.