Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 ハローキティ

アバター
2022/07/17 16:48
>あずきさん
連休は皆さんどうして過ごされているのでしょう。
近場なら遊園地かなって思って、遊園地コーデ。
私は、ピエロのアルバイトをしてるのかしら。
熱中症予防にお茶をサービス中かな。
ちっちゃなパンダさんがトントンして、甘えていて可愛いですよね。
おともに一緒に遊園地に来てくれました(*^▽^*)v
アバター
2022/07/17 16:07
こんにちは~(^^)
夜の遊園地いいですね♬^
ピエロさんコーデ、とってもお似合いです♬(*^^)v

肩にちょこんとつかまってるちびパンダちゃん可愛いですね^^
アバター
2022/07/17 03:49
>いっしーさん
連休なので皆さん遊園地とか行かれるのかなと思って、ピエロの衣装で遊園地で遊んでみました。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/17 03:26
こんばんは。
ピエロさんが着るような服装の気が。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.