Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1513)フリマ

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

(bonoがフリマの出品をしています)
「応募がないから・・・・・・
 よ~~し! 秘蔵のアイテムの
 もくもくスモーク 白 2011/09で勝負だ!」
カシ!
「メッセは・・・・・・・
 オリジナルだから強気で
 『P限定多数希望』にしないとねᵔᴥᵔ」
パカ パカ パッカン!
・・・・時間経過・・・・・・

「そろそろ応募が来てるかな・・・・
 可愛いアイテムがたくさんだったら
 選ぶのにクマっちゃうな~~~」
(ニコニコ顔のbono)
カシ!
(PCを操作するbono)
「あ! 応募がない!」
(唖然とするbono)

「きっとみんな忙しいんだ・・・・・
 明日が楽しみだなᵔᴥᵔ」
・・・・翌日・・・・・・
「何人の応募があるかな・・・・・」
カシ!
「あ! 応募がない!
 クマりんぼだ!」
(PCの前で呆然と立ち尽くすbono)
「そうか、オリジナルとリマスタ~の違いが
 ほとんどないのが原因だな・・・・」


(ハローキティ)展望 ビ〜チ

アバター
2022/07/18 12:40
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/18 09:22
おはようございます(^^♪
フリマはそのうち当たると思います。
元気出してくださいね
アバター
2022/07/18 04:15
せっかくもらった良縁神社のリボンだけど頭に隠れちゃうんだ。
なんだか悲しいんだ・・・・
アバター
2022/07/18 02:33
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/17 23:49
こんばんは~(*^^*)
フリマなかなか厳しいですよね^^;
お互い頑張りましょうね^^;
アバター
2022/07/17 23:38
今晩は✨
Pアイテムでのフリマも厳しいんですね(^_-)-☆
近所のスーパーで久し振りにアイス買ったらドライアイス100円要るので急いで帰りました(>ლ)
アバター
2022/07/17 23:34
3連休で皆忙しいのかしら・・・
明日は応募があると良いですね(^^)/
アバター
2022/07/17 22:09
bonoちゃん 古いのリマスターが出るとフリマ難しいんだね
良い応募があると良いね
アバター
2022/07/17 22:01
こんばんは~駆け足ステプです^^
私もフリマ出しましたが全然応募なしです^^;
アバター
2022/07/17 21:50
3連休だからみんな忙しいのかな?
明日は応募があるといいですね。
アバター
2022/07/17 21:40
フリマって本当に大変なんだな
頑張れ!bono
アバター
2022/07/17 21:40
こんばんは。
応募が無いのは残念です( ;∀;)条件、少しだけ下げてみるしかないですね。
アバター
2022/07/17 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は応募あるかもよ
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2022/07/17 20:45
こんばんわ!秘蔵のアイテムだったのに応募がなかったんですね
だんだんと厳しくなってきましたね、諦めないで頑張って下さいね~
アバター
2022/07/17 19:54
フリマはタイミングが難しいのかな~
アバター
2022/07/17 18:00
鯵&海老フライは美味しかったな~~ 
bonoはコロッケも追加しちゃった。
満腹なんだᵔᴥᵔ

今夜は復習の未亡人を観る予定なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2022/07/17 15:11
なるほど~ リマスターが出てると オリジナルに応募が無くなっちゃうのね;;
頑張ってくださいね^^;
アバター
2022/07/17 15:06
お日様サンサンになったら途端に夏が帰ってきたみたいなんだ。
またきゅうりが美味しくなって欲しいな〜〜
明日はどんな天気になるのかな?
アバター
2022/07/17 13:36
がんばってフリマに出しても
応募がないのはさみしいですね。
オリジナルとリマスターの違いは
私もあまり気にしてないかも。
アバター
2022/07/17 13:31
瑕疵があるのかもw
アバター
2022/07/17 12:41
今シ〜ズン初の冷やし中華は美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ、やっぱり夏なんだね〜〜〜
アバター
2022/07/17 11:36
St.bonoさん、こんにちは。

う~ん、私はフリマは利用したことがないのですけれど。
実際、応募ゼロだったらショックでしょうね(^^;)
イメージ的は、片瀬海岸あたりを連想します。

とうとうミンミンゼミが鳴き始めました。
本格的に夏到来ですね。
私には試練の季節です。

今日はお休みです。
残念ながら、私は3連休ではないんですよね~(^^;)
明日は半日(午前だけ)お仕事です。

今日もコーデはリアに似せてみました♪
この間買った、夏用のデニムのフレアスカート。
実際はもっと色が薄いです。

こちらは昨日からずっと雨でした。
どうやらあがったようです。
まだ曇っていますけれど、これから晴れてくるのでしょう。
気温も上がりそうです・・・(>_<)
・・・なんて思っていたら、またポツポツ降り始めたようです。
今日はこれから晴れる予報だったんじゃなくて?
やだ、本降りじゃないの。
今日もお部屋干しね、これじゃ(^^;)

早くもバテています・・・
まだ夏は始まったばかり、あと2ヶ月以上耐えなくては・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/07/17 11:10
こんにちは♪
真琴も今、フリマに出品してるのですが、応募ゼロです^^; 
悲しいですよね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/17 09:51
秘蔵アイテムでも応募が無いのね・・・フリマって難しいね^^;;
アバター
2022/07/17 07:42
あら、豪華なアイテムでも応募がないの?
厳しいですね・・・。
地道に気長に行かないとダメなんだよ。
そういえば評価の基準が「新作」に変わってきてるみたいですね。
アバター
2022/07/17 07:07
おはぼのです~(*´艸`*)
秘蔵アイテム出品かー(=ω=*oどれどれ?
・・・希望の在庫なかった♫w

でもお天気悪い連休中だし今日明日には応募あるかも~(っと期待させてみる☆
アバター
2022/07/17 06:52
あら~
秘蔵アイテムをフリマに出品したのね~
2011年の物だから貴重だよね☆
強気のメッセージで結果を期待ね(*'▽')
でも、応募が無かった><
リマスターと変わらないのが原因とは悲しいね~~♬♡
アバター
2022/07/17 04:37
おおおおー
bonoちゃん早起きですね。自分寝れなくて「今から寝ます」zzz
アバター
2022/07/17 04:31
悲し過ぎますよ。

頑張って下さいね。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

大雨に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.