Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


〆 青ニコガチャ第98弾 【2022年 更新版】


青ニコガチャ第98弾「茶摘み」

倉庫整理中ですっ
余っているアイテムは配布しますのでご希望の方は貰ってくださいな♪
リクエストがなくなったので受付一時終了。カテゴリ「伝言板」

日記にコメントとお友達申請よろしくお願いします
受け取りましたら解除していただいてOKなので~~

注:・先着順につき在庫が無くなりお渡しできない場合もあります
  ・男性用アイテムは在庫がないためお渡しできません

・リスト増えてきたので総合案内っぽい記事をカテゴリ「伝言板」に移しました。


未所持アイテム…× 在庫切れ…打消し線 目玉アイテム…
■男女共用アイテム
・抹茶ロールケーキのヘアクリップ ---- [帽子系] / 0ヶ 
・お茶トラねこのストラップ --- [持ち物(手前)] / 0ヶ 
・カゴ入りお茶っ葉 ------------- [持ち物(奥手)] / 0ヶ 
 ・お茶の花ネックレス -------- [アクセサリ] / 0ヶ
 ・お茶の花ブレスレット ------ [アクセサリ] / 3ヶ
 ・お茶の花ピアス ------------- [アクセサリ] / 2ヶ
 ・ありがとうカーネーション2017 --- [背景] / 0ヶ
 ・いろいろお茶づくし ---------------- [背景] / 2ヶ
 ・広がる茶畑  ----------------------- [背景] / 2ヶ
 ・青葉とせせらぎ --------------------- [背景] / 1ヶ
 ・クラシックグリーンティー --------- [背景] / 1ヶ


■女性専用アイテム
 ・抹茶ロールケーキTシャツL --- [インナー] / 1ヶ
 ・お茶の花パンツL -------------- [ボトムス] / 2ヶ
 ・お茶の花ソックスL ----------- [靴下、下着] / 0ヶ


■男性専用アイテム
 ・抹茶ロールケーキTシャツM  --- [上半身‐] /
 ・お茶の花パンツM --------------- [下半身-] /
 ・お茶の花ソックスM ---------- [靴下、下着] /

[リリース:2017/04/13]

_

アバター
2022/08/08 19:15
>>あんぱんまん58さん

ご確認ありがとございまーす^^ノ
アバター
2022/08/08 04:28
おはようございます(*^_^*)

・ありがとうカーネーション2017
・青葉とせせらぎ

2点の背景、確かに頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2022/08/08 00:31
>>あんぱんまん58さん

2点お届けしました~^^ノノ
青葉とせせらぎ 涼し気で夏にもいいですよねー♪
Cガチャでも良品の一つかも!(私的好みでw
アバター
2022/08/08 00:26
=8月7日分 締め切りました=只今より抽選・配布しまーす=
アバター
2022/08/07 22:06
こんばんは!
またまた[背景]のリクエストです。

・ありがとうカーネーション2017
・青葉とせせらぎ

この2点、在庫があれば欲しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/07/18 17:06
>>yukiさん
>>天使さん

確認コメありがとうございま~す( *´艸`)
楽しく使ってもらえたらうれしいです(≧ヮ≦●)♬
アバター
2022/07/18 07:07
おはようございます^^
プレゼントありがとうございます。4点すべて受け取りました。感謝しておりますm(__)m
長く大切に使わせていただきますm(__)m
アイテム詳細の欄に毎回優しいコメントもして下さりありがとうございます。とても嬉しく感動しました^^
一度にたくさんお願いしてしまい、お手数をおかけ致しました。本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/07/18 06:14
るみゅな∮さん
こちらも受け取りました^^
るみゅな∮さんお勧めの背景、是非是非活用したいと思います。
ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2022/07/18 01:03
>>yukiさん

ソックス抽選?で品切れのため ピアスとは背景の2点お届けしました~

「クラシックグリーンティー」はおすすめ背景(>∀<●)
アバター
2022/07/18 00:58
>>天使さん

Tシャツ&ソックス お届けしました~

このあたりから出てくる胸元イラストシャツ好き(^ω^)
アバター
2022/07/18 00:53
>>fuさん

受け取りありがとーございます♪

たまあーに希望以外のおまけ?に混ざってくることあるからその時わww
まぁ、フリマ自体あまりしなくなってるから確率は宝くじだけど( ´艸`)
アバター
2022/07/17 16:02
こちらも在庫がありましたら
お譲りいただきたいです。

お茶の花ピアス
クラシックグリーンティ
お茶の花ソックスL

宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/07/17 11:53
るみゅなさんありがとうございます!全部受け取りました♫
いやいや、大丈夫です!!自分で募集かけたりしてみます(´∀`)
ほんといつも助かってます♡ありがとうございます!
アバター
2022/07/17 11:42
こちらもお願いします
・抹茶ロールケーキTシャツL
・お茶の花ソックスL
まだございましたらよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/17 10:55
>>fuさん

10点 お届けいたしましたー(≧▽≦)ノノ
「カゴ入りお茶っ葉」はちょっとの差で無くなっちゃいました~ゴメンなさい。。
「青葉とせせらぎ」以外は未所持ということなので、そのうちフリマで補充するかもw
アバター
2022/07/17 10:30
あ、ちなみに
「・カゴ入りお茶っ葉 」
は先約がいらっしゃるみたいだったので希望してないんですが、もしまだ在庫あればお願いできると嬉しいです><
アバター
2022/07/17 10:28
いつも企画感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ・お茶の花ネックレス -------- [アクセサリ] 
 ・お茶の花ブレスレット ------ [アクセサリ] 
 ・お茶の花ピアス ------------- [アクセサリ] 
 ・ありがとうカーネーション2017 --- [背景]
 ・いろいろお茶づくし ---------------- [背景]
 ・広がる茶畑  ----------------------- [背景]
 ・クラシックグリーンティー --------- [背景]
 ・抹茶ロールケーキTシャツL --- [インナー]
 ・お茶の花パンツL -------------- [ボトムス] 
 ・お茶の花ソックスL ----------- [靴下、下着] 

今回もかたっぱしからスミマセン;
この弾、青葉とせせらぎ以外全部未所持なもので(;´∀`)
アバター
2022/07/17 10:01
>>夏子さん

ハーイヾ(*´∀`*)ノ ありますよぉ☆彡
最速便がいまからε≡≡ヘ(*'▽')ノ お届け♫
アバター
2022/07/17 09:54
・カゴ入りお茶っ葉 ------------- [持ち物(奥手)]

まだありますか?
他のも確認してみるね。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.