Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~
う~ん少ないな~

昨日は雨の予報だったけどそんな降ってなかったわ
何故か外の方が涼しく感じたよ~
昨日は昼前に家族が電車に乗って1時間かけて遊びに来たわ
銀座 に志かわの食パン買って持ってきてくれたわ(^▽^)/
ミルクの住んでる所にタルト屋さんが出来たから見に行きたいと言うので
前にウオーキング行ったときに見たな~って思った
こじんまりとした小さなお店でウインドウが有るだけ
ふたくち食べたら無くなっちゃう小さなタルトだった(笑)
でも380円するんだよね 5個買って3個は持って帰ったよ~
でも美味しかったわ~
夕方5時過ぎには帰っていったけどね

今日は晴れて32℃迄上がるらしいわ
今も蝉さんたちが大きな声で合掌してます(^_-)-☆

今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/17 20:19
追記  こちらも同じですよ~~

お天気な日はできるだけヒッキーだね~~コロナの感染者も増えてきているし。。。

冷菓を接種しすぎないようにしながら、水分補給しないとね~~

今日もよろしくで~~~~す^^
アバター
2022/07/17 18:34
こんばんは~(;´▽`A`` 湿度が高い蒸し暑さです^^;

今日は 10個でした^^;
晴れてはいますが、日差しは柔らかいかもです^^
アバター
2022/07/17 15:36
こんにちは、連日雨だったけれど、今日は梅雨もお休みかな?

朝から太陽燦燦だよ~~~

週末はのんびりできていますか?今週もよろしくです^^
アバター
2022/07/17 15:33
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は外の方が涼しく感じましたか。
おお~、銀座 に志かわさんの食パンをご購入してくださりましたか。
なるほど~、タルトが380円で5個のうち3個を持ち帰られましたか。
美味しくて何よりです。
そうですね、暑いですね。
はい水分補給をしていい日にしていきましょうね。
アバター
2022/07/17 11:15
おはよう!

昨日は楽しい時間を過ごせてよかったね(^^♪
アバター
2022/07/17 08:38
おはようございます
小さなタルトで値も高いけど、凄く美味しく頂いて良かったね♬
いつもご支援ありがとうね。
お水とステキのお届けです。良い日曜日を♬
アバター
2022/07/17 08:11
( ̄ー ̄)ニヤリ  おし!
アバター
2022/07/17 07:27
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も曇りよ〜
朝 お散歩行ったら雨がポツポツ降ってきたよ(*´-`)
ミルクちゃんのところは蝉さん鳴いてるのね
こっちは まだよ〜
蝉の合唱聞こえると暑い〜夏だ〜( ̄O ̄;)って思うよね

今日も穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.