Nicotto Town



デート♪

画像


プレゼントもらって
それに合わせてお着換えしたら
いつの間にかスケート靴を
履いてることに気付きました( *´艸`)
気づいちゃったから仕方ない。。
スケート場にGO!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
だれーもいない貸し切り状態ヾ(>▽<)ゞ ♪
すいすい楽しかったなー☆彡
…ってことで
季節外れのデートに付き合ってくれる方募集してます(〃^▽^)/

そういえばスキー履いた変な人に出会ったな o(≧▽≦)o 

アバター
2022/07/18 22:03
けいかさん

スケートリンクとゲレンデあるんですよーw
初日は水着でスノボしてました(  ̄▽ ̄)w
2日目はなんだかなーとコーデを組んでみました。
スノーウェアはもってなかったのですが…
それらしくまとめることが出来てよかったです☆彡
褒めていただきありがとうございます^^
アバター
2022/07/18 21:59
ゆみちゃん

お金がない私は銀行には用がないよー(*-ω-)
アバター
2022/07/18 21:55
パープルマミィさん

ありがとうございます^^
ゾッとしちゃった…慌ててマミィさん家に駆けこんじゃったw
アバター
2022/07/18 21:52
yukiねぇ

変な人で否定できない私が悲しい(  ̄▽ ̄)w
でも変な人って言われてもなんか嬉しい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
連休だったから夜更かしニコしてたけど楽しめたなーw

私の行動が心配よねw
大丈夫だよー今月末までは大人しくしてます(*≧艸≦)
アバター
2022/07/18 21:47
ラル君

ほんとだねw
うさぎちゃんのお目目がーヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2022/07/18 21:46
聖徳さん

いつでも大丈夫ですよー。
慌てないでくださいね☆彡
アバター
2022/07/18 21:45
らあくん

今は夏だもんね(  ̄▽ ̄)w
ゲレンデにカップルいる中、遊んだけどたのしかったー☆
また遊んでねー^^
アバター
2022/07/18 21:41
まいたん

スケート懐かしいでしょ?
忘れてたけど、、うさぎのスケート靴履いてることで思い出したw
今はスノボにハマったw
アバター
2022/07/18 18:31
スノボのコーデがカッコ可愛いですね!!
そしてスケートリンクあることを初めて知りました・・・。
アバター
2022/07/18 13:03
あさみさん~♫こんにちは♫(*´︶`*)
今朝はちょっとだけバイトして~そのまま銀行のはしごをしてきました~♫
預金と引き出し~♫あっという間に月日が過ぎたようで…3か月ぶりw
アバター
2022/07/18 12:51
こんにちは!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお願いします^^
連休も最終日ですね^^;ゆっくりまったり出来ると良いですね^^
コメント等ありがとうございます^^っとゆでラルがコメントしに来ました^^
↖コーデ、夜の海にスノーボード!!違和感がありますが、ファッション自体はとても似合っていいと思います^^
アバター
2022/07/18 12:08
こんにちは^
訪問をありがとうございます^^^

フリマのおかげで、ステキなドレス!
かわいいワンピなど^^^

楽しんでいます^^^

 ゾッとするお話!読んでくださりありがとうございました。

そう~......今頃になると思い出します^^^

   でもね^^^あの世もこの世も分けるのではなく。。。

   いつも亡くなった方のことは・・・

   忘れないで...想っていてあげなければ^^^ですね^^^(*^^)v
アバター
2022/07/18 05:53
おはようさん・・・早く起きてインしました、何でも書いてください
アバター
2022/07/17 23:01
ただいま戻りました(^^)/
雨の前でいい風が吹いてる。

実は今、胸から下が小窓では見えないけど
海 山 スケートリンク 3ヶ所対応のコーデしてる。
明日は午前中のどこかでインします。
アバター
2022/07/17 14:12
こんにちは!!連休2日目、ゆっくりまったり出来ると良いですね^^
↑コーデ、アリスのコーデですか^^可愛いくて良いですね^^似合っています^^
うさぎちゃんのお目目がえらい事に・・・(;゚Д゚)<<ひそひそ
アバター
2022/07/17 12:40
行きた~いけど・・待っててくれませんかぁ
アバター
2022/07/17 11:40
スケート場もゲレンデも閑散としてるよね。
アバター
2022/07/17 10:39
スケート懐かしい!
まだあるんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.