Nicotto Town



きらきら4択と一言w墓掃除

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

今日は墓掃除の日でした

墓といっても山にあるので
草刈り、枝切り、草ひき、草運び
2時間がんばりました~~~~~

帰ってきてからのシャワーが気持ちいい
1キロ減りましたwwwまあ、すぐに戻るけどねww

4択はハローキティ

アバター
2022/07/18 07:55
銀嶺さん
お盆に向けてですねーー
私もまた近づいたら行きますよぉ
アバター
2022/07/17 23:15
sachiさん、お墓掃除行ってきたんですね~^^
私も8月に入ったらすぐ墓掃除行かなきゃならんわ~
薄くなったところを油性のマジックで塗らなきゃならないし・・・
コーキング処理とかもせねば! _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/07/17 22:41
有羽さん
うんうん、ちゃんと整地されたお墓だったらいいんですけどね~~~
アバター
2022/07/17 22:21
こんばんは^^
お墓掃除、お疲れ様でした。
そっか~~沢山作業があるんですね。^^;

終わった後の水分補給も美味しそう♪^^v
アバター
2022/07/17 21:12
ソトチさん
普通にアイスコーヒーを飲んだだけ~~~~
あの山がうちの家のもののわけないでしょwww
アバター
2022/07/17 21:10
終えてからBEER呑んだ?
その山一体さっちんの家のものでしょw
山の手入れも大変だね~~。。( 」´0`) 」御疲れさま~~
アバター
2022/07/17 21:01
ムーやん
蚊もこわい虫も見なかったですw
よかったw
アバター
2022/07/17 19:26
おおお・・・。
1キロのダイエット、ご先祖さまからのご褒美ですね。w
蚊に刺されませんでしたか?
お疲れ様です。
アバター
2022/07/17 18:51
momoちゃん
はぁいwありがと~~~^^
アバター
2022/07/17 18:22
暑い中、お疲れさまでした~♪
-1キロキープしてねw
アバター
2022/07/17 15:59
ぽんちゃん
ありがとーー
5時起きだったので、眠いぞぉ。。。
アバター
2022/07/17 15:57
ankoさん
ホント、汗いっぱいかいたよぉww
長袖の服に、長靴、軍手、帽子にマスク。。。。
もうこれだけで、暑すぎでした。。。(;´Д`)
アバター
2022/07/17 15:53
かぼちゃワインさん
虫よけスプレーやりましたよぉw
でも、意外と蚊はなかったですね
おばさまたちが、腰に蚊取り線香をぶら下げていたからかなぁ?
アバター
2022/07/17 14:35
お墓掃除おつかれさまでした^^
アバター
2022/07/17 13:12
うわーー
読んでるだけで、汗ダラダラだよ(;´Д`)
たっぷり、お水飲んでね。
アバター
2022/07/17 12:11
山だから蚊とか虫は大丈夫だたかな?
虫よけスプレーちゃんとしたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.