Nicotto Town



ピーチの贈り物♬



ピーチの種が新入荷されました。
ピーチの木の合成がしたくてせっせと育てていました。
なんと!ガーデンの神様?スノーさんから
合成アイテムのピーチサークルとピーチバスケットを
頂きました♬

私ではとてもゲットできないアイテム。
キラキラ光ってます(*´∨`*)
アイテムが引き立って見えたらいいな~って思い
コーデしてみました。
太っ腹で優しいスノーさん、本当にありがとうございましたo( _ _ )o
ルンルン踊ってますww

アバター
2022/07/29 16:03
完売おめでとうございます♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/27 15:23
とってもきれいですね。キラキラ光って見えます。
よかったですね (^^)v

そちらは曇り空なのですね。
こちらは晴れているのにすごい風です。
隙間時間にログインしております m(__)m

さーて。今日の新発売を見に行こうかしら?
買うかどうかは別ですが ^^;
アバター
2022/07/18 16:12
私もガーデンの神様から頂いちゃいました^^v
ももぴーちぴちコーデです~❤
アバター
2022/07/18 10:14
プレおめでとうございます^^
ガーデンの神様、相変わらず凄いな~~
アバター
2022/07/18 00:21
わ〜♪可愛いコーデですね!(≧∀≦)♡
ピーチのお洋服と、しっかりトータルコーデですね♪
Pコ足らなくて、ガーデンイベント見送っていたのですが、お洋服、欲しくなっちゃいましたv^^
アバター
2022/07/17 20:15
おめでとうございます。
キラキラ光ってきれいですね。
アバター
2022/07/17 14:45
おお~~みんさんもガーデンの神様からプレゼント頂いたんですね。
私も昨夜頂いてしまいました。
今日あたり合成しようと思っていたのでその前でよかったです。
ピーチのランキングでも3位だしそのうちニコタから感謝状でも貰えるのでは・・・
アバター
2022/07/17 13:14
ピーチきらきら!これでビーチを歩いたら、ビーチのピーチですね!!!
アバター
2022/07/17 11:41
本当にスノーさんは素晴らしい方ですね❤︎
みんなにハッピーをくれる〜
キラキラしながら弾けるピーチがフレッシュで桃食べたくなる✿ (*´艸`*)♪
昨日買ったのはとっても甘くて美味しかった
夏は多少暑くても桃が甘くなればいい と乗り切る〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.