Nicotto Town



近況

今頃の昨日、やっと3回目の接種をしたので、今、絶賛副反応中です。
頭痛や発熱は鎮痛剤で何となく平気になりましたが、だるさと、以前コロナで肺炎になったあたりの違和感がすごい。
残ったウィルスがなんかしてないだろうな?
と疑いたくなるけれど、ただの気のせいかもしれない。
気のせいにしよう。

お隣さん、この頃見かけないなと思っていたら、いつのまにか無人になっていて、業者が取り壊し前の点検に来ていました。
以前は結構頻繁にお話ししていましたが、施設に入る、という噂だけでご挨拶できなかった。
きっと突然取り壊されて、新しい家が建つのでしょう。
庭が広かったから、もしかしたらすごく小さな家が二つ建つのかも。
娘さんもいたそうだけど、どこに行かれたのかな。

水曜日に実家に行ってきました。
父の尿の出が悪くなっているというので導尿したら、すごくザラザラなものがたくさん出てきました。
母だとうまく出てこないようなので、また今週も行きたいけれど、コロナもまた増えてきているので悩ましいところです。

5月に思い立って行った小千谷のことを父がまだ楽しそうに話します。
あの時行ってよかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.