Nicotto Town



かわうそ

きょう、すいえいのかえりに、おさけをのみました。

おみせをでて、えきにむかうと、げーむせんたーがあります。

かわうそてきなものが、いたので、うっかりおかねをいれたら、さんびゃくえんで、にひき、とれました。にじゅっせんちくらいあって、いがいとおおきいです。

なので、かばんがいっぱいだったので、りょうてに、いっぴきづつもって、でんしゃにのりました。

むにゅむにゅして、さわりごこちがいいので、でんしゃのなかでむにゅむにゅしながら、ゆられていました。

ごじゅっさいのおじさんが、かわうそをりょうてにもって、むにゅむにゅしてでんしゃにのっていたら、やっぱり、へんなひとだとおもわれるのでしょうか。

おうちにかえって、いぬにみせたら、こうふんして、かみつこうとします。
むすめにみせたら、こうふんして、じぶんのへやにつれていこうとします。

まあ、なんでもいいや。
おやすみなさい。

アバター
2022/07/19 17:28
じゃあ、塩撒きます!
アバター
2022/07/18 22:07
質の悪いオジサンの、カワウソむにゅむにゅは見逃してください。
アバター
2022/07/18 16:32
はい、以前はしばしば。
住んでいたマンションから質の悪い少年たちの許せないイタズラが良く見えましたもので。
アバター
2022/07/18 14:00
そんなに通報してるんですか。。。
アバター
2022/07/18 07:24
110番通報します!
通報、得意です!
アバター
2022/07/18 01:02
じゃあ、とんとんさんのおうちのまえで、すっとむにゅむにゅして、でてくるのを、まってます

むにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅむにゅ
アバター
2022/07/17 22:13
電車の中でかわうそをむにゅむにゅするオジサンは怖いです・・・・

うちのウサギも多分噛みつく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.