Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~35~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/21 22:09
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
イベ始まりましたね~またよろしくお願いします*_ _)
今日は久々晴れて暑かったけど湿気がなくなった感じでスッキリです(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/21 21:58
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ参加よろしくお願いします、
四皿ごちそうさま(^^)/
アバター
2022/07/21 21:55
ピーチちゃん♥

こんばんは!(o^―^o)

今日も お疲れ様でした~!
今回も 爆食 よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/07/21 21:51
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いしますm(._.)m
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/07/21 21:45
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/21 21:36
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 95
アバター
2022/07/21 20:48
こんばんはˆˆキングダムの映画を見てきました♪
原作も最新65巻まで読んでいます☆
お店は明日から食べさせてもらいますねー´∇`
アバター
2022/07/21 20:45
日本の政治家は優秀だから きっとおなじことを繰り返すと思うよ
アバター
2022/07/21 19:34
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/21 19:22
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/21 19:18
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/21 17:37
ハニーちゃん♫こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステキとお水をお届けです。ニコ店イベント始まったね。僕はどんどん協力させていただきます(^-^)(^-^)
アバター
2022/07/21 17:27
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/21 16:26
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ニコ店また始まりましたね!
開店したらまた来ますね~^^
アバター
2022/07/21 15:56
こんにちは~(^^)
美味しそうなものお持ちですね~♬
手前のバッグもすっごく可愛いですね♬^^
アネモネ猫ちゃんもわんちゃんもめっちゃ可愛いです~(#^.^#)♬♬

お店にはまた夜に伺いますね^^
アバター
2022/07/21 12:36
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/21 12:29
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/21 12:20
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/21 10:49
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/21 10:41
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/21 01:12
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は歯医者さんお疲れさまでした♪

今回の新作 私も???スーツは可愛いかな~
サークルで1つ貰えるのでお願いしようか悩み中♪
今回の服は色によるような?ワンピもスノーとかだと綺麗だと思ったよ。
背景も綺麗なんだけど私は風景じゃないとダメみたい(笑)

今日は気温が下がるみたいなんだけど(30度の予報)
おそらく蒸し暑い?
お店イベの事を考えると憂鬱だね 始まる前が1番嫌かな?
アバター
2022/07/21 00:15
パイロットとビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

無理おしない様になう。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/20 22:30
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/20 22:28
こんばんは^^

夏の陽射しが戻ってきました♪
熱中症とコロナに気をつけようね(^-^)v

いよいよ ニコみせイベ始まりますね
また よろしくお願いしますm(._.)m
楽しみながら頑張りましょう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/20 22:20
こんばんは~
歯医者さんお疲れさまでした
雨があがったら気温が上がりましたね(-_-;)
それにコロナの感染者数が過去最高だそうです
熱中症とコロナにはご注意です
アバター
2022/07/20 22:19
今日はコロナ感染者数すごかったんだね。今しったよ
アバター
2022/07/20 22:02
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れ様です^^
今日は晴れ、雨、雷、曇り、の忙しいお天気でした><
夏のお天気は定まらないですね^^;
今日も暑いみたいですね><体調気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/20 20:51
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/20 20:32
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/20 20:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/20 20:16
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/20 18:04
こんばんは~(^^)
スーパームーンにはゴージャスコーデが似合いますね♬(*^^)v
アバター
2022/07/20 17:54
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/20 15:10
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/20 14:33
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(o^―^o)

今日は、 各地 気温上昇してるようですね~!
ピーチちゃんも 熱中症にも気をつけてね~♥
こちらは、午前中 雨が残ったせいか、 それほど暑さには まだなっていません
でも さっき アイス食べたが (^ー^* )フフ♪

明日から ニコ店イベ 始まるのね~
夜オープンの件 了解です~♪
よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/07/20 11:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/20 11:34
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/20 10:17
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/20 10:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 

洗濯物が良く乾きそうです でも暑い!
アバター
2022/07/20 09:48
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/20 09:22
おはよーです♪

ハニーピーちゃま!
昨日、20日だと思い込み・・
急いで買わなくてもいい物も買っちゃいました@@;
レジ売ってるのを見てたら、値引きの所が出てない!
え?と良く考えたら。今日は20日じゃない??w
途中で、それ買うのやめますとも言えずww笑
我ながら、なんておバカなの~~!と思った瞬間でした~~ぷぷw

真っ赤なドレスも艶やかで素敵です~~\(^o^)/
お似合いです❦

段々暑くなってきたかも・・・w
良い一日となります様に^^
アバター
2022/07/20 08:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
21日は15時以降の開店よ、よろしくね(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/07/20 07:20
歯医者かぁ
嫌だな
頑張ってw
アバター
2022/07/20 06:23
ハニーさん、ご無沙汰です汗
やっとのんびりする時間ができて、ニコタに久しぶりにやってきました。
桃とかかわいいガーデンも始まってて、やるべきか悩んでたりしますw
しかも、今週、もうニコみせなんですねー。めっちゃ早い!
時間に取り残されてるような気分です。
さらに、今週は酷暑になるようですね。今さっき、しっかりエアコン入れちゃいましたw
(節電はどこへ・・・)
暑いと通勤が地獄になりますが、逆に会社は寒過ぎたりして、体温調節大変ですよね。
しばらく繁忙期なので、ちょっと訪問が滞るかもですが、またきますね♪
アバター
2022/07/20 03:18
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)お仕事お疲れ様でした。
今朝もステキとお水をお届けです♪
アバター
2022/07/20 00:33
やねんとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/20 00:15
こんばんは~
ハニーピーチさんの所もかなりの雨が降ったのではないですか?
大雨になっているところは被害が出ないといいですね(-_-;)
アバター
2022/07/19 23:57
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/19 23:56
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/19 23:21
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/19 23:18
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/19 22:02
今週もまたまた長くなりそうだね
お互い耐えていこうね
アバター
2022/07/19 21:44
こんばんは^^
いつものことですがロングメンテ長かったです〜
メンテ中に引越しの片付けをしていたら どうしても見つからなかったものが
見つかりました〜ヽ(´▽`)/
ロングメンテのお陰かしら〜

ほんとに戻り梅雨いつまで続くのかかしら...?
でも戻り梅雨 開けたら本当に暑い夏が来るんですよね〜( ̄O ̄;)
それも心配です〜
穏やかにすごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/19 21:19
こんばんは~(^^)
総レースの素敵なお洋服ですね^^
品があってとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/19 20:58
こんばんはˆˆ病院へ行ってきました☆
傘をさしていても膝から下がずぶ濡れになりました(><)
経過報告をすると、その様子なら順調に治って行くはずと言われました♪
通院の必要もないそうです´∇`よかった
アバター
2022/07/19 20:43
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/19 20:37
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/19 20:27
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/19 20:26
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/19 20:23
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/19 20:09
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
ピーチとピンクコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
雨は大丈夫かな~^^;
酷い所は大変ですよね><
今日は曇りで日中少しの晴れ間で夜から雨になるみたいです^^;
アバター
2022/07/19 19:56
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/19 19:54
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/19 19:28
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/19 15:54
こんにちわ♬

今日はお仕事なんですね(>_<)
ご苦労様です。

雨の方は大丈夫ですか~~?
お仕事帰りも気をつけて帰ってくださいね!
明日こそはお休みかな?
今日一日頑張って~~~!(^^)!
アバター
2022/07/19 15:39
ピーチちゃん♥

ハロハロ~♪(o^―^o)
やっと メンテナンス 終わりました~!
私も 全部は、無理みたい(^▽^;)
時間のない時、 疲れてる時は、 お休みしても いいと思います~♪

羽生結弦くん、 選手辞めちゃうのかな?
大会で見れないのは、 残念だけど
きっと プロ転向して アイスショーとかに 活動の場が 移るのかもしれませんね~

今日も 雨になってます
また大雨とかに ならないといいですよね
ピーチちゃん♥
無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/07/19 15:34
( ゜▽゜)/やっほほーー!
連休明け今週もよろしくお願いします、
メンテながかった~♪
アバター
2022/07/19 15:09
おつかれさま
アバター
2022/07/19 04:11
ハニーピーチさん おはこんばんは~。
夜中1:30に防災メールが鳴って飛び起き、そしてまた寝て(笑)
雷雨が激しかったけど、今は静かです。
山側地域には避難指示が出たようでした。

早くに目覚めたので、メンテ前にスマホインしました。
最近、パソコンの動きが悪くおきがえもスムースにいかず、イライラしちゃいます。
ニコみせイベ大丈夫かしらん(>_< )
今日のコーデも綺麗ですね♪
夏のコーデ、めいっぱい楽しみたいですね♪


アバター
2022/07/19 04:08
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)昨日お休みでのんびりできました。この後メンテナンスですのでこの時間にご挨拶させていただきます。今週も仲良くしてくださいね♪
今日からは仕事忙しくなってきそうです。21日には新人が入ってきます。いろいろ大変ですよσ(^_^;)今日からお互いに仕事だよねぇ…体調に気をつけてボチボチ頑張っていきましょう。

今朝もメンテナンス前にステキとお水をお届けです♪
アバター
2022/07/19 03:42
おこんばんは ハニーちゃん~♪

その青いドレスは初めて見たかも?とっても素敵だね。
お手紙もフリマでGETかな?

マーメイドの水着も良いんだけど私は今回ドレスの方が好きだったよ。
正確に言うとドレスはあまり着ないんだけどね。
マーメイドの水着の場合なければばいで良いと思うし
1つあれば良いのかも?
私の場合どうしても白っぽい色になってしまうみたいだよ。

そうそうトロピカルワンピ 私も忘れてたんだけど欲しいと思ってた
1つだったので昨日アイボリーかな?応募してみたんだけど不成立♪
ハニーちゃんが着てるのを見て思い出すまで忘れてる始末(爆)
五月雨も多分ハニーちゃんと同じのに応募 私は昨晩不成立を貰ったよ~
今これと言ったものがないので仕方ないんだけどね。
背景は私も今つけてる背景でしょう?これは私のベスト3に入る大好きな背景だよ~♪
私はだいぶ前この背景を初めて見た時衝撃を受け(笑)いつか絶対欲しいと思ったんだよね♪
あの時は秋の公園散策の昼間と夕方を持っていたので断腸の思いで出品
もう1枚先日のワインとかき氷の時の背景と2つ希望を書いて出品 
何とか2枚ともGET出来たので嬉しかったよ。
最近この背景を使ってる人が多し後フリマでも良く見かけるよね。
古い背景なんだけど色褪せない素敵な背景だと思うよ。

ガチャのものはP限定とは言わないと言われてるし
でも私はガチャのものが苦手な場合が多いのでこの間整理して
リサイクルに出したよ ニコタを始めた時から気になってた
パイプオルガンが欲しかったの~♪

すべてにおいて2019年までが良いと思うんだけど
長くやってる人の中には今の方が良いと言う人もわりといるし(私の周りに数人)それぞれだよね(驚)
現行 例えばプリンでも可愛いとは思うんだけど使いにくく思ってしまう私~
私の場合多分普通が好きだからそうなるんだと思うんだけどね。

明後日の新作楽しみなんだけど何も空中じゃなくてもと思ってしまう(汗)

今日は長いメンテ メンテも通常に戻ったので良かったんだけど
それでも長いわ。
東京も暑くなって来たよ でもまだ32度ぐらいかな?
これぐらいの暑さで止まって欲しいし早く夏が終わって欲しいよね。
ハニーちゃん 火曜日は歯医者さんファイティン!
こちらこそ今週もよろしくね~。
アバター
2022/07/19 01:49
こんばんは~(*^^*)
今日は長いメンテの日でしたね。
メンテ前に書いておこうかなと日記でお話しを書いていたら、
最後の方で間違えて全部消えてしまいました(^▽^;)
メンテ後また書こうと思います。
今日は青のレースのドレスとバラが添えられたお手紙のアイテムがとっても素敵ですね♥
手書きのお手紙は最近滅多にもらえませんがもらうと嬉しいですね。
自分もなるべく何か贈る時には手書きのものを添えるようにしています
アバター
2022/07/19 00:54
こんばんわ♬

お仕事お疲れ様でした~~^^
メンテがあるのでお邪魔しに来ましたw
店イベのカプサ?って初めて聞いた名前です^^;
どんなんでしょうね~~♪

明日は一日雨だったら、のんびり過ごします~~笑
あ~三連休、掃除もしてないので、掃除くらいはしないとだ(;^_^A

曜日の感覚がおかしくて、もう火曜日なんですねw
昨日はずっと日曜日と勘違いしてました!(⌒▽⌒)アハハ!

ハニーピーちゃまも火曜日はゆっくりできるのかな?
良い一日となります様に❦

アバター
2022/07/19 00:19
篠原とヒツジとゲーム。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/18 23:43
こんばんは~
連休中は1度も晴れることがありませんでした(;´Д`)
週間予報でも☀マークが無く曇りと雨ばかりです
どうなってしまったんでしょう?

今週もよろしくお願いします
アバター
2022/07/18 23:40
おこんばんは~

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れさまでした。
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/07/18 22:56
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/18 21:36
こんばんはˆˆ入院中一日は絶食していたこともあり体重が2kg減りました♪
これだけはこのまま元に戻らなくていいと思いますw
明日は退院後初の診察です☆
車の運転を止められているので電車を乗り継いで行きますが
雨がたくさん降るみたいで濡れちゃいそうですね(ノД`)
アバター
2022/07/18 20:18
こんばんわ♬

今日、雨降るというので洗濯物を部屋に干して出かけたのに、降らず。。
夕方から雨に変わってたけど、まだ降らないです(*_*;

でもきっと、ハニーピーちゃまの所が降れば、こっちに雨がやってきますねw
明日は一日降る予報です☂

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~\(^o^)/

プールサイドでオレンジ系のコーデ可愛いです(^O^)
アバター
2022/07/18 19:28
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/18 19:14
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/18 18:14
こんばんは~(^^)
可愛いワンピですね^^
ブレスもとっても可愛い~♬
オレンジ&イエローコーデ素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/07/18 17:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/18 17:29
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/18 17:28
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/18 17:22
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/18 17:07
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

PCが不調ですぐに回線が切れてしまうので
なかなか巡回ができなくて。。
今日は繋がってる今のうちにと急ぎ足で回ってます^^
いつも来てくれてありがとうございます
アバター
2022/07/18 16:58
世の中連休なのにお仕事ですか?
大変ですね
暑いから体を壊さないようにね
アバター
2022/07/18 16:53
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/18 14:52
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/18 11:13
一応 3連休だよ。
その分 明日から地獄だよ・・・
アバター
2022/07/18 10:52
おはよ
ちょっとショックだったww
アバター
2022/07/18 10:25
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/18 10:20
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

連休も最終日ですね~! お仕事お疲れ様です(pq´v`*)
グズついた天気が、続く予報ですが、 晴れてます! 暑いです~!!
体調 管理しっかりと♪ 熱中症、コロナに気をつけて 今週も 頑張っていきましょう~!(^^)!

今週もよろしくね~!(^_-)-☆
アバター
2022/07/18 09:53
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/18 07:54
ピーチさん♡ヾ(^∇^)おはよーです♪
お疲れの中いつもご支援くださって、本当にありがとうございます(人''▽`)

今調べてみたんですけど^^ えっと・・・
こちらの天気も暫くは、曇りや曇り時々雨のマークが続いてます~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
生乾き臭とのバトルにも、ほとほと疲れ果てちゃいますよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )w

眠いときの巡回って、訪問だけならなんとか舟漕ぎながらw消化できても
伝言やコメントまで考え入力する脳力と体力までは、残念ながら無いんですよね^^;
バッタリお逢いできたりでリアルタイムにチャットでお話し出来るなら
嬉しくて眠気も覚めちゃいますけど(〃▽〃) そーでないときは私も常にドンブラコ~ですw

我が家も主人の仕事上、盆・暮れ・正月etcまったく関係のない家庭なのですが('◇')ゞ
今日は実家に姉が来るので、私もこの後実家へ行って来ますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ピーチさん♡
お互い熱中症・コロナ・天気痛に負けず୧(`•ω•´)୨
頑張りましょうね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾


アバター
2022/07/18 07:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日5~15時の全体メンテ長いなぁ~(>_<)
アバター
2022/07/18 06:42
ハニーちゃん♫おはようございます*\(^o^)/*そっかそっか今日まで仕事なのねσ(^_^;)今日も暑くなるので体調に気をつけてお仕事頑張ってください。僕は家でのんびり過ごします♪今週も仲良くしてくださいね。

今朝もステキとお水をお届けしました。
アバター
2022/07/18 00:41
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。


可愛いコーデですなう。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/17 23:53
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、桃のコーデ可愛いですね~(#^^#)♪
さすがハニーピーチさんだ~(n*´ω`*n)
キラキラしてる~(*^▽^*)

ホント梅雨が戻って来たみたいですね~><
お日様が出てなくても、湿度が高くてムシムシして暑いし><
今日はポケモンのイベントだったので日中外を歩き回ってたんですが、日陰から日陰へ
移動する感じでした(^▽^;)
でもお昼過ぎだとあまり日陰が無いんですよね~(;^ω^)
ほんとイベントは夕方にして欲しいわ~><

クビにかける扇風機涼しそうですよね~(#^.^#)
歩いてる時は快適だったんですね?
わぁ、私も欲しいわ~‼
この先真夏になったら、ホントに歩くのキツイですもんね~(;^ω^)

頭痛もう大丈夫なんですね?
辛いですよね><
やっぱり天気が不安定な日が続いてたからかな?
まだこれから夏だけど、早く秋になって欲しいわ~(;^ω^)

むしむしと暑い日が続きそうですが、暑さ対策をして元気にお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.