Nicotto Town



採れたてピーチはいかがですか?



梅雨明けなのに梅雨のような天気ですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はエアコン除湿フル回転で電気代が心配であります

ガーデンイベのピーチで手持ちのアイテムができましたとさ
ついでに、ピンクの水着もゲットしたので着てみました
他、諸々購入しておりますが・・

さきほど、ガーデンイベのランキングを見たんですが
上位2名は2万ptオーバー!
すごい・・ツワモノです

私はもう少しだけ植えたらやめておきます
やめてなかったら注意してくださいね


採れたてピーチは、1個2,500Pコインで販売しております


アバター
2022/07/21 15:57
うちもしっかりエアコンフル稼働!
ついてないのは24時間のうち3時間ほどじゃなかろうか…
電気代!怖くて想像できません!w

ガーデンイベのランキングすごいですよね!
私も参加して「やだ!上位になったら恥ずかしいじゃない!」と思ったけど、
みなさん格が違って度肝を抜かれましたww
アバター
2022/07/20 19:01
ホント梅雨かと思うぐらい、ムシムシジトジトしてましたね
今日は良く晴れて・・・晴れて・・・暑かった;
運動してる最中の汗のかきかたがハンパなかったです (´Д` ;)ハァハァ

私は納屋と水着狙いなんですが
なんかこうなるとコンプして浮き輪もゲットすべきなのか・・・迷い中ですw

ランキング、2万ですか!
別に表示しなくていい気もしますけど (* ̄- ̄)
運営さんの思うツボ⁉w
アバター
2022/07/19 16:11
こんにちは♪
ピンクの水着もお似合いですね~!
桃は2500Pもするんですねw高級ですw
アバター
2022/07/18 23:36
こんばんは^^おぉ~可愛い!
男性のピンクの水着も良いものですね~✽さわやかです。
急に始まったあのランキング、上位のポイント数にはびっくりです。
お互い、特典交換までちまちま頑張りましょうね。

由虎さんのピーチ高くないですか?(*‘ω‘ *)
アバター
2022/07/18 14:09
ピーチ高すぎです笑
今年もニコタで夏を楽しみます〜〜
でも先週水族館行って、リアルでも夏を少し感じられました♪
アバター
2022/07/18 11:50
ピーチの水着かわいいですね
アバター
2022/07/17 23:50
こんばんわー。水着ステキですね。
20,000Ptですか~普通に育てても無理ですね。
多分ヤクつかいまくりですねw。

採れたてピーチとりあえず1個ください・・・
うっそだぴょ~ん。
アバター
2022/07/17 23:45
我が家もエアコンフル回転中なので電気代が怖いです(; ・`ω・´)

そして、手持ちアイテムと水着入手おめでとうございますー!
可愛い系も似合いますね……いいですね……!!

ところでそちらのピーチは、ぼっ……ブランド価格なのです?(お水やっと撒けました~ヽ(=´▽`=)ノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.