Nicotto Town


ちょこころねの日記


訪問して下さる皆さんへのお願いです

皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)


私の所では日記の方に掲示板にあたるものは置かず、
どこにでも自由に書き込みしていただく様にお伝えしてきました。
これからも基本的にその考え方で継続していく予定ですが、
日記のコメントや伝言板において、明らかに内容が不適切なものや私の考えでどうしてもそのままにしておきたくないと感じる様な書き込みについては削除させて頂くことがあります。
繰り返し不適切な書き込みが続くような場合は事務局の方への報告も考えますのでご注意ください。

プロフでも書かせてもらっているように、
沢山の人が住んでいるニコタですから考えや価値観の違いはあたりまえで、色んな考えを知ることはニコタでの楽しみだと思っていますが、悪意のあるものや見る人の心を消耗させるような内容については私の判断で処理させていただきますのでご了承ください。
せっかく人と付き合うならばお互いが共感できる所を喜んで、違っている所を楽しめる、そんな心で過ごしていきたいです。

また私のコメントについても、自分が意図したつもりでなくても、不愉快に思われたり、不適切と思われたらいつでも削除して頂いて構わないと考えております。
その人のページはその人の考えで運営されてしかるべきと考えます。発言について自覚して注意するのは勿論のことなので自分もくれぐれも気を付けようと思います。

改めて自分の考えを書かせていただきました。
これからもマナーのある良いお付き合いができるように重ねてお願い申し上げます。どんな方もニコタの中では穏やかな心で楽しく過ごしてもらいたいし、私もそうしたいのです。
こんな考えを持っている私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2022/07/19 20:27
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も会話は言葉だけで表す世界の分言葉使いとか相手の方に
不快な誤解をされないようにと気を付けて書いてるつもり…です(;・∀・)
ちょこころねさんから頂いてるコメントはとても優しく思いやり溢れていて
拝見していて凄い嬉しい気持ちいっぱいになります~(*´▽`*)
感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
逆に僕は大丈夫かな?(´•ω•`;)たまに語尾方言くっついてるしー(;・∀・)
こんな僕だけどこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^)

アバター
2022/07/19 19:31
ころねちゃん、こんばんは。
もちろんそれが望ましいですね。

夏子も最初は、何もせず、様子だけを見てきていましたが、
こちらも注意をして交流をさせていただいているので 自分が発した言葉も大切に
書いているつもりです。
身に余る不快な行為やコメントはもう、放置せず、違反報告で良いと思うようになりました。
お付き合い(交流)はお互いが人を思いやり、続けられるし、通じ合えると思います。

こちらこそ、これからも よろしくお願いします。
アバター
2022/07/19 00:37
日記や伝言板は文字だけなので、どうしても誤解があったりすることもありますし、人間関係なので嫌な思いもすることもあるかもしれませんが、みんながお互いに気を遣う事が出来るともっと良い世界になりそうですよね。♪
私も気を付けようと思います。
アバター
2022/07/18 15:08
言葉だけの交流ですが。。。
何かの時にその人の人となりは見えてくるものです。
だってアバの向こうはリアルの人間ですから。。
なのでリアル以上に気を使って心を込めて付き合っていかないと楽しさは生まれてこない気がします。
ただし程よい距離感はリアルと同じに大事ですよね(^_-)-☆
アバター
2022/07/18 13:58
ニコタには色々な人がいて、それぞれ考えが違い、自分とは考え方やとらえ方が違うとおもうことも
ありますが、それはそれでそんな考えもあるだろうし、ちょっと違うかなと思ってもそのままにしていました。
でも全く関係ない知らない人からの他人の誹謗中傷を書いてくる人もいることに驚くことがありましたw
そのようなコメントには気づいたときに削除しています(*ノω・*)
日記も楽しみの一つ。楽しい場所でありますように~~(*人>ω<)☆
アバター
2022/07/18 13:54
こんにちはw

アバの向こうには人がいるということを
常に忘れないようにしたいですね^^
私はデリカシーに欠けるところがあるので
気をつけたいと思います^^
アバター
2022/07/18 08:36
私もそのように考えています。
しかし私は無神経なので気に障るコメントを
してしまうことをどこかでたまにやらかします。
遠慮なく削除してください。
そしてそういうことがあったらごめんなさい、
アバター
2022/07/17 23:55
いくらネットといえど
その向こうにはやはり”ヒト”がいるわけで
そういうことを意識した書き込みなりコメントなりを
心がけたいでつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.