Nicotto Town



(*⌒▽⌒*)

真っ青なおめめもらえました♪めっちゃ嬉しいな*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

アバター
2022/07/21 07:30
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

何とかブログ更新しました(;^_^A
昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
お騒がせしました_(._.)_

今日からニコイベ始まりますねw
楽しみましょうね。
明日から参戦します
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/21 00:04
ほっしゃんしゃん✿

こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
毎回あれだけの編集するなんてほっしゃんしゃんはすごいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログも2日に分けたり、ほっしゃんしゃんの無理のないペースでね...(T^T)

コロナ!すごい拡大しましたね(ノД`)ハァ・・・
三連休後の映像みていたらクリニックに人が殺到していて200人の所300人なんて・・・
ワクチンも効果がイマイチみたいだし...怖い怖いです><

ほっしゃんしゃんもコロナ&熱中症に気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/07/20 23:58
kajyuちゃん✿
暑くて眠れなかった? 
物の値段が上がったね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
今までセブンで200円で買っていロックアイスを安く買えないかと思って業スー行ってきた♪
みちのくの氷が90円?99円だったか半額で買えました♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/07/20 07:22
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

なんか、ブログで力抜けちゃって・・・。
^^;
ブログ、しばらくお待ちください_(._.)_

今日は昨日とかわって、いいお天気の様ですが、
熱中症に十分お気を付けて下さい。

コロナも爆発してます。
用心に越したことないですよ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 02:39
みさちゃこんばんは♪
トイレに起きたら目が覚めちゃって・・・
明日は寝坊するかもです・・・
体調に気をつけてゆっくりお過ごし下さいね☆彡
明日も頑張って行きましょう(^^)/
アバター
2022/07/19 23:50
すみれさん✿
21日でしたっけ?(* ´艸`*)
こちらこそ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/19 23:50
結さん✿
宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/19 21:31
こんばんは。
もうすぐニコ店イベですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/19 20:08
こんばんは、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/07/19 00:06
kajyuちゃん✿

お仕事お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリ晴れないし30度超えないのに蒸し蒸しします(ノД`)ハァ...
ちょっと動くと汗が出るw(・∀・;)
コロナ・・・なんかまたすごい拡大してて怖いよ・・・
ワクチン4回目もあるのかな…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/07/19 00:03
らいなさん✿

ミンミンゼミ(゚ロ゚屮)屮もう? 
あれは暑さが増し増ししますよね・・・(ノД`)
こちらは先日ひぐらし?っぽい鳴き声がw(* ´艸`*)
アバター
2022/07/18 19:07
みさちゃこんばんは♪
今日は仕事でした(>_<)
蒸し暑かったです
コロナに気を付けて 今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2022/07/18 18:28
かわいいですね~♪

今年初めてのミンミンゼミの声、あんなに小さいのにものすごい音量…より暑さを感じています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.