Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2427)物欲

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

「bonoは前回のタウンイベで
 良縁神社の幸せリボンをもらったんだ。
 Cアイテム参加だったから貰えるかドキドクだったんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、良かったね♡」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」

「よほど気になったんだね。
 夜中に苦しそうに寝言を言ってた。
 『リボンが~~~~』って」
「bonoは気が付かなかったけど・・・・
 Toshiはbonoが心配じゃなかったの」
「多少は気になったけど・・・・・」
「え!それは酷いな・・・・
 優しく起こして欲しかったな」

「bonoは寝相も悪いし寝言も多いよ。
 毎回、起こしてたら寝られないよ」
「きっと激務でストレスが溜まってるんだ。
 もっとリラックマできる環境にしないと」
「それもあるけど・・・・・・」
「他にもあるのかな?」
「物欲を抑えることも大切だよ」
「そうかな・・・・・・・」


(つるの剛士)ゲ〜ム 神社

アバター
2022/07/19 15:27
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだᵔᴥᵔ
麺手の後は忙しくてクマっちゃうんだ~~~
アバター
2022/07/19 01:05
こんばんは~(*^^*)
リボンゲットおめでとうございます♪
リラックマしてゆっくりしてくださいね^^
アバター
2022/07/19 00:52
前回のタウンイベント・・・リボンゲットおめでとうございます。(^O^)/
私は御守り2種とお部屋アイテムをゲットしました。♪
アバター
2022/07/19 00:33
篠原とヒツジとゲーム。

本日メンテでお休み。
アバター
2022/07/19 00:07
幸せリボンのチラ見せ高度なテクニックですね(*^^*)
お忙しい様ですのでリラックマして下さいね☆
アバター
2022/07/18 23:23
今晩は✨
物欲を抑えるのが1番なのね(^_-)-☆
曇り時々雨の予報が晴れてとても暑かったです(;'∀')
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/07/18 23:14
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/18 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
夢にまで出てくるなんて( *´艸`)クスッ♪
ニコタ楽しんでる証拠だね
アバター
2022/07/18 21:55
今晩は、リボンもらえたんだね。良かったです。^^
最近のイベントはCアイテムに厳しいですよね。
もう少し優しくして欲しいですよね。
アバター
2022/07/18 21:43
パソコンの調子が悪くてつらいです。
アバター
2022/07/18 21:12
こんばんわ!幸せリボン貰えて良かったですね~頑張ったんですね~
脇の方からだけで上から見えなかったんですね、どうしてだろう?!
アバター
2022/07/18 20:26
寝苦しいよね。。
寝言に出るほど欲しかったアイテムかな^^;
アバター
2022/07/18 20:01
リボンよかったね~
アバター
2022/07/18 19:56
bonoちゃん イベのリボンもらえたんだね
良かったね(^_^)
アバター
2022/07/18 19:55
夢にまで出てきたのですね^^;
ちゃんとリボンが手に入って一安心ですね♪
アバター
2022/07/18 18:38
こんばんわ♪
リボンがチラッと見えてます(*´∇`*)
昨日、京都在住の友達に招かれて?祇園祭を見てきましたが
ものすごい人出で、早々と退散しました(;´・ω・)
ちょっとコロナの蔓延が気がかりです…

本日ニコ登録、11周年を迎えましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
いつも優しいコメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/18 17:48
リボンかわいいですね。
夢にまで出て来ちゃったのかな?
アバター
2022/07/18 17:32
親子丼は美味しかったよ〜〜〜

明日は麺手だからbonoはたっぷりリラックマするんだ。
イベが多くて疲れが溜まってるんだ・・・
今夜は新ドラマの『競争の番人』を観るんだ。
今夜もお泊まりなんだ・・・・
アバター
2022/07/18 16:53
物欲抑えるのは難しいかも。。。(^-^;
アバター
2022/07/18 16:40
こんにちは☆彡リボンもらえて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/18 15:20
あらら 物欲のせいだったのか^^;
うなされない様になります様に~❤
アバター
2022/07/18 15:15
お日様サンサンなんだ〜〜〜

お友達からもらった桃はすごい美味しいんだ。
タウンで食べるとさらに美味しく感じるんだ・・
アバター
2022/07/18 13:35
幸せリボン貰えて良かったですね。
幸せって言葉がついてると
なんだかそれだけで幸せな気分になれそうです♪
アバター
2022/07/18 12:42
夏の日差しが帰ってきちゃった〜〜〜

明日は長時間麺手だから
bonoは15時まで日記をたくさん書こうかな?でも、
リラックマも大切なんだ♡
アバター
2022/07/18 11:22
寝相わるいのも
寝言いっちゃうの元気な印wかわいいよ^^
アバター
2022/07/18 10:40
こんにちは♪
良縁神社っぽい背景で、リボンにピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/18 09:27
リボンゲット、おめでとう。
物欲はあまり持たない方がいいね。
足るを知る、大切ですよ。
アバター
2022/07/18 08:47
んだんだwww 足ることを知るwww
アバター
2022/07/18 07:54
あら~
頭の後ろに綺麗なリボンが覗いてるね~
タウンイベの良縁神社の幸せリボンね☆
Cアイテム参加で頑張ってGETね(*'▽')
寝言で言うほど気になってたのね!
寝苦しいのは激務の所為かな?それとも物欲ww♬♡
アバター
2022/07/18 06:09
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

良縁神社のリボンをつけて、神社にお参りに行ったんですね。

bonoさんは、ニコタで良縁でニコタ仲間皆と結ばれていますね。
アバター
2022/07/18 04:05
おめでとう御座います。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.