Nicotto Town



N企画「C品10点以上コーデ」

N企画「C品10点以上コーデ」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます^^

今日明日と月1の連休です!! やった~~!!

 2日とも午前中は、ジムに行きます。午後からは、普段出来ない掃除
タイヤのバランスを見てもらいに、行って来ます。こちらの地方、冬に数回雪が積もります・・・スタットレス履いてたけど、タイヤの置き場所が2階で・・・
今回、オールシーズンタイヤに換えました。どうしてもの時は、チェーン買いましたよ。

 昨日、企画でこの髪型頂きました。気に入ってます^^

アバター
2022/07/19 16:09
ノエルちゃん、ありがとう!!

 無理は禁物よ~~お大事にね^^
アバター
2022/07/18 20:26
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無料品コーデも原点に立ち返る意味ではイイよねん♪(^_-)-☆
喉風邪、熱は7度ギリだけど、大分良くなってきてるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
味覚障害は起きてないッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/18 17:54
よいちさん、有り難う〜♥
 運動会コーデ、久し振りに、しましたよ〜❣
もう、1日終わりました…早いです❣
アバター
2022/07/18 17:50
うさちゃん、有り難う〜♥
 きっと、そのような事になるのね❣
まあ、雪が降らないほうが、良いからね~
アバター
2022/07/18 17:17
こんにちは。
マリンカラーで統一されていて、すっきり見えますね~。
髪型もよくお似合いですよ♪ もらえてよかったですね(^-^)

連休、嬉しいですね。きっと時間のたつのが速いんだろうな。
アバター
2022/07/18 17:14
こんにちは~^^
髪型可愛い~♪ヘアアイロンかかってるね♪

2階は辛いね~(^-^;
うちもオールシーズンに変えました♪もしものチェーン積んでます♪
で、タイヤ変えてから雪が全く積もらないの…ww(ズコーw
アバター
2022/07/18 16:04
きょんさん、有難うございます^^
 は~い、掃除洗濯、おばさま仕事ですよ~~!!
昨日、プレ企画でいただいて、さっそく使いましたよ^^
アバター
2022/07/18 12:04
連休満喫してくださいね~
髪型カワイイ~
そしてC品10点以上は青ガチャ頼れば着用できますよねꉂ꒰笑꒱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.