Nicotto Town


こんばんは


月曜日です♬  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 15

おはようございます。


今日は海の日です。

ラストデイです。

ゆっくりお掃除でもしようかな!

アバター
2022/07/30 13:06
ユーピテルさん、こんにちは。
暑いですね。
今日はお休みです。
明日は当直。がんばってきます。
お外は今33℃・・・
どんどん上がっています・・・(>_<)

今度一緒にリゾートプール行きましょう、ってお話しているお友達の看護師さんは、今日が夜勤明け。
お休み、合わないです・・・(T_T)
もっとも、また感染爆発してるので、お休みの日は自宅で、となっているので、どの道無理です。

ここ数日、目覚まし時計の出番がありません。
暑さで自然に目が覚めてしまいます。
エアコンは午前2時くらいまで、タイマーセットしてるのですけれど。
今年の夏は、これからは朝までエアコンつけっぱなしにしないとダメかも・・・
今もお外ではセミさん、大合唱です(>_<)

涼しいうちに、と思って、伸び放題のリアのお庭の雑草、すくすく(?)伸びてる笹(竹?)、切ってきたのですけれど、もうダメ(×_×)
既に暑くて、汗びっしょり。
そそくさと切り上げて、シャワー浴びました。
お外での作業は要注意です。

暦の上ではもうすぐ(あと1週間くらい)残暑になるのですけれど、まだまだ、ですよね。
お体、大切に・・・

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/07/23 11:44
ユーピテルさん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
暑さの折、ご自愛くださいませ。

今日はお休みです。(^^)v
明日は日勤ですけれど。
昨日は朝、雷雨で悲惨でした。

なんだか本当に日本は熱帯化してきているみたいで、まさにスコール!
昨日の出勤時、急な滝のような雨と、落雷で一時的にですけれど停電があって、自動改札が通れなくなって駅構内にしばらく足止めされてしまいました。
有人改札は1か所だけなので長蛇の列(>_<)
・・・15分後にはカラッとあがっていましたけれど。

今年もまた、秋がなくて、夏の後は「寒く」なってしまうのでしょうか・・・

学校は夏休みに入ったみたいで、ひっそりしています。
夏休み、いいな~、いいな。
でも・・・
私の時はまだ3学期制でした。
夏休みの前には期末テストがあって、成績表渡されて、お休み明けにはまた実力テストがあって。
大学は2期制でしたけれど、やっぱり夏休み明けに前期試験だったわ。
そう思うと、夏休みを「楽しめた」のは小学校までだったかもしれません。

学校学生生徒のみなさま、前期試験お見舞い申し上げますm(_ _)m

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.