Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個
何故かいつもこんな感じ~

昨日は朝から晴れてたし太陽が照り付ける暑さだったわ
朝に自転車乗って1時間近く走り家族の元に久しぶりに行ったよ
行きは目的有っていいけどね 途中で豚まんとアンマン買ったわ(笑)
ライン入れてたけど返事来ないから居なけければ帰ろうと思ったけど
車有ったから良かったよマンション入り口から呼び出し音鳴らして
上がって行ったらチワワのマリアが走ってきて部屋入っても
ミルクの傍離れないし足でもっと触れって要求です(*´ω`*)
久しぶりだからメチャ甘えてきたわ~
帰りは案の定嫌になって途中お買い物しながら帰るから
時間それ以上かかったよヾ(≧▽≦)ノ

今日はまたお天気崩れて雨になる予報
気温は昨日と同じ32℃ですよ

コロナ感染増えてるから気を付けてね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
ニコ店イベ始まるまでお店は閉店します御免なさいね

アバター
2022/07/18 17:53
こんばんは~(;-_-) =3 フ~ゥ

今日は 10:5で 15個でした^^
通常に戻ると少ないですね^^;
アバター
2022/07/18 16:51
こんにちは、まあ、そうなのね~こちらも昨日、今日と晴れましたが

明日から、また雨みたいですよ^^;

今週もよろしくで~~~す^^
アバター
2022/07/18 14:29
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、自転車で一時間近くとは相当な距離ですね。
なるほど~、豚まんとアンマンをご購入なさりましたか。
あはは、チワワのマリアさん、可愛いですね。
そうですか、雨になるということは大気の変化がある恐れもですね。
どうぞご体調にお気をつけていい日にしていきましょうね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/18 09:53
おはようございます
自転車で1時間かけて実家まで凄い~良い運動になりますね。
マリアちゃんも喜んで甘えてきて可愛いね
今日も素敵な一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/18 09:52
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
自転車で・1時間も走る・・!・・って・・凄いパワーね・・❕・
羨ましい限りです・・。私は・車しか乗れないから・・いいなあ~~~!
いつもありがとうね・・。
アバター
2022/07/18 08:55
おはにゃ^^

おし!  ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/07/18 08:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

自転車でたくさん走ってお疲れさまでした〜(*´-`)
マリナちゃんに会えて良かったね♪
甘えてくるの可愛いね〜

こちらは朝 散歩行った時は晴れてたけど
もう曇ってきたわ...
セミが鳴いてて夏が来た〜って感じです♪
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.