Nicotto Town



きらきら4択と一言w広報誌

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 3

明日は、JAの広報誌の取材が来ます。。

母のパッチワークのことらしい。。
写真も撮るって言うから、玄関周りをきれいにしておかないと~~~~
お掃除お掃除(・∀・)

4択はつるの剛士

アバター
2022/07/18 18:42
momoちゃん
母は昔から上手だねえw私はダメだけどww
私がいないときに、母が取材にちゃんと答えるかどうかが不安www
アバター
2022/07/18 18:22
凄いね~♪ お母さん上手に作られるんだね^^
だからうさちゃんも、手芸が好きなのね♪
広報誌、楽しみだね~ お掃除頑張ってね(*^^)v
アバター
2022/07/18 16:56
ぽんちゃん
wwファンクラブに入れてあげようか?ww
アバター
2022/07/18 15:11
まるで、アイドルじゃのー^0^
アバター
2022/07/18 14:17
ムーやん
なんでわかったんん??
ダイヤモンドアートも刺繍もちゃんと飾ってまぁ~~~すww
アバター
2022/07/18 13:47
凄いですね、お母さん。
長年の趣味が、脚光を浴びるんですね。
玄関をきれいにするついでに、
ダイヤモンドアートもさりげなく飾って置きましょう。
えっ?もう、やってる。
それも一番目立つとこに・・・
さすがsachiさんですね。www
アバター
2022/07/18 12:48
かぼちゃワインさん
いやいや、私は仕事に行ってるので
帰ってきたらもう終わってるかもぉwww
アバター
2022/07/18 12:02
こんにちは
さちさんもメイクは念入りにしないとね。
私にはスッピンでも大丈夫だよ~(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2022/07/18 11:22
ankoさん
www緊張するなアwww
アバター
2022/07/18 09:59
すごい♪
お母さん、取材がくるのね。
有名人になるよ~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.