Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
神社広場 5

久し振りに20個でした

毎日コロナ患者が増えて
気の緩みと言うよりも 今 遊ばないと 又 規制が出て何処にも行けない事になる此の機会に遊ば無いと、、、3連休後のコロナ患者が心配 田舎にコロナを持ち込まないで頂きたい 都会とは違いコロナ患者が出た家は直ちに解り誰も寄り付かなくなる

アバター
2022/07/19 00:16
篠原とヒツジとゲーム。

天気が不安定です、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/18 23:09
20個おめでとうございます。。
私は13個でした(>へ<。)

コロナ増えて怖いですね
私も気になりますが明日はリハリビ行ってきます

痛み止め止めたら少し動けるようになりました
副作用も怖いですね。
コロナ気を付けて下さいね。
アバター
2022/07/18 22:42
20個、凄い、おめでとう御座います。

神戸市の市長が、コロナに、かかりましたよ。

今、5000人超えているはずです、まだまだ増えると。

気おつけて下さいね。

もう、人の流れは止めないらしいのでなう。

お金のある人が、何も考えずにお祭りお見にらしいですよ。

アバター
2022/07/18 15:31
こんにちは^^

コロナも感染者が多いですね。
気を付けて下さい。 

家から感染者を出さないようにしないと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.