Nicotto Town



18時 井戸端会議はリハビリになります。


記事はそれも一つの理由とは思うが我が家は母親と息子‘sが仲か良く昔からよく喋っています。

奥さんが小さい時から自立できる様料理を教えておりそれが親密な理由の一つかな。後ベラベラ喋らないです。

皆様のお家は如何ですか。

ーーーー以下引用

男の子はだんだん学校や友達のことを母親に隠して話さなくなるもんだとよく聞くしウチの息子たちもそうなんだけど、その理由って思春期のせいとかじゃなくて私たち母親に話すと他の人にベラベラベラベラその情報をしゃべっちゃうからかも!!って昨日ママ友にベラベラ息子のこと話しながら気付きました

— waruyoi (@waruyoiseijin) May 16, 2022

アバター
2022/07/22 17:21
各位
喋る子は喋るそうじゃない子は喋らない。
男女差はさほど無いですよね。
アバター
2022/07/20 05:52
私は父とはよく話してたけど母はちょっと
苦手だったので小学校入学あたりで
喋らなくなったなぁ(^^;
アバター
2022/07/18 16:26
男の子のほうがその傾向は強いけど、男女関係なくおとなしい子はおとなしい(しゃべりたく無い人は一定数いる)
と、3人の子を持つ母親(私)の感想
アバター
2022/07/18 14:59
破れたポケットに大事な財布を入れたりしないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.