Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉と白ガチャ背景


青目玉と白ガチャ背景をゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①ワイルドなホネつきにく
②きのこ帽
③スミレのヘアクリップ
④雪だるまクッキー
⑤スイートルームから見える夜景

①②④⑤着用です!

①ワイルド過ぎて使い道がいまいちわかりません(苦笑)
②青目玉の中では人気アイテムだったと思います(*´▽`*)
③お花のヘアクリップはいろいろと使い道ありそうですね(`・ω・´)b
④拡大すると、雪だるまが不敵に笑ってます( ; ロ)゚ ゚
⑤綺麗な背景でお気に入りです(*>∀<)ノ))★

5点フル応募で来たのでしょうか?
⑤は単体で応募で来てたような記憶がしたのですが、気のせいだったかもしれません^^;
何せ、フリマ記録が残ってないので、わからないんですよね><
今、1月の分のフリマ成立品をご紹介しております^^
2月からは、記録をメモっているので、大丈夫です!

というか、まだ1月分の記録の紹介とか、大丈夫なんですかね・・・( ・´ω`・ )
ニコ店イベの期間は、フリマ成立品紹介を休んでいるので、それが響いている気がします( ノД`)
もう、半年分の記録が溜まっていることになりますね(笑)
大丈夫なのでしょうか、アレク_l ̄l●lll

アバター
2022/07/20 20:57
アレクさん(^^♪

とても可愛いコーデですね♡
背景が とても素敵です( *´艸`)
アバター
2022/07/20 14:28
こんにちは^^
今日はいいお天気だけど蒸し暑いです。雨も嫌だけど暑いのも嫌
アバター
2022/07/19 20:28
今日は冷や麦と迷ったけど味噌ラーメンにしましたw
アバター
2022/07/19 20:28
こんばんは。シャンプーバー買った時のオマケのコンディショナー
。石鹸の匂いが消えるほどきつかった><

綺麗な背景だね!私も欲しいな^^
アバター
2022/07/19 20:17
こんばんは^^          
ステキとお水です。
アバター
2022/07/19 18:43
こんばんは~
ロングメンテも終わって 
さぁこれから超高速巡回です(^^)/~~~
今日もお疲れ様でした!
アバター
2022/07/19 16:49
こんちゃ(=゚ω゚)ノ7月イベントの一体フェイス付けたらチッチとサリーを思い出しちゃった。懐かしい

素敵な背景だね!
お友達がつけてるの見てきれいだなあってみてました^^
どこの夜景かな?こんなお部屋ですごしたいわ
アバター
2022/07/19 02:17
2巻読破です!
陰陽師っていうと映画の野村萬斎の姿がチラついてしまいました~(笑)
毎回いろんな人がチラチラしますww
アバター
2022/07/18 22:47
12月っぽいコーデですね。
アバター
2022/07/18 21:47
ワイルドすぎる肉は縄文人コーデ用かな~。
ああ、でもクリスマスも骨付きチキン食べるからね。
夏場にこういうコーデも涼しげでいいですねw
アバター
2022/07/18 21:35
それはそれで困りますね(^_^;)
アバター
2022/07/18 20:10
来週から夏休みなので今日は祝日だけど仕事でした
アバター
2022/07/18 18:24
こんばんは~
おお~スイートルーム素敵~\(^o^)/

セピア色フィルムフレームですね”
ありがとう^^ チェックしてます^^

アレクちゃん 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/18 17:52
こんにちは。
きのこ帽、かわいいです。
アバター
2022/07/18 17:31
素敵な背景ですね。
キノコ帽ってドレスに合わせるの難しそうですが、違和感ないですね~凄い!

素朴な疑問…アレクさんて青ガチャ全部持ってると思ってましたが、違うんでしょうか?
アバター
2022/07/18 17:19
気になってた「シャンプーバー」を購入。使うの楽しみ♪
アバター
2022/07/18 17:05
おぉぉぉ
ステキですね~
ワイルドな骨付きがおいしそうだねꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/07/18 16:27
こんにちは(^^)/

Pのフリマ成立は嬉しいけど
手数料が痛いですね(--)(__)
私依然うっかりしてて、Pキターw
と喜んで成立させたら、全部コサージュだったとか・・・
50Pかけてもいらないかなとかおもったり(゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.