Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


SPY×FAMILY



5日間の自宅待機生活の中、
娘との遊びの一環?で、スパイファミリーを見ました


スパイもの又は家族ものかぁ、と思ってそれほど期待せずに見ましたが、キャラクターが立ってて、内容は重くもなく、ゆるっと見れてクスクス笑えて、気づいたら一気に12話終わってました


実の親子じゃなくても、親として子どもの成長にハラハラするあたりなんかは同じだなぁ、と父ロイドに共感しきり
何より、国を救うための最重要ミッションが子供の教育と家族サービスで、ガチ任務で組織ぐるみで取り組んでるのが笑えます


そしてアーニャがかわいくて面白すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
推定年齢4~5歳、身長100センチないくらい、って娘とほぼ一緒ですし、あの舌足らず感はまさに4~5歳児って感じです


速攻で娘にアーニャっぽいお団子ヘアをさせました ←影響されやすすぎw
本人もアーニャ大好きで「あーや、かわいい」「あーや、みたい」ってお気に入りです♡


アバでもアーニャやりたかったけど、アイテムが足りませんでした。
ショップでピンク髪買うか…でも頭の髪飾りがないとイマイチだしな…と色々考えた末に断念
要望ポスト出そうかな



10月からの第2クールが楽しみです♬


アバター
2022/07/19 19:57
>>総悟さん
こんばんは☆
おぉ、総悟さんとこは今放送中なんですね!
ユーリがでてきたとこかぁ( ´艸`)秘密警察なのにあのシスコンぶりはウケますよねww
そしてロイドが堂々とした嘘をついて、打算でキスすることを決めるのに1秒しかかからなかったあのシーンも笑いましたw
来週を乞うご期待!
アーニャかわいいですよね♡ちちのためにめっちゃ頑張るやん、いじらしい!ってなるし、ダミアンに余裕の笑みやるとことかもう何回も見たい!ってなりました( ´艸`)

こちらこそ今週もよろしくお願いします~♬
アバター
2022/07/19 19:45
あずきさん、ずっとご心配いただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夫はまだ抜けきってないみたいで、熱こそないけどまだちょっと咳と鼻がでるそうです
今週末は帰省自粛してもらおうかなと思ってます(;´∀`)

娘、かわいいんですよ~~~!!←親バカ全開w
お目目くりくりでして、アーニャの髪型させると結構いい線いきまして♡
天然ぶりもちょっとアーニャに近くて、おままごとで作ったキティちゃんのごはんを「はい、キティちゃんのエサ~」って出してきますww

水着はですね…体形もセットになったグラマラス水着ですw水着を脱いだら普通です(笑)
頂きものなんですが、水着らしい水着がこれしかなくwwスク水ってわけにもいかないしなぁと…
アバター
2022/07/19 19:41
fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
「SPY×FAMILY」僕も今こっちで深夜放送始まって録画して見てるですよ~
今ヨルさんの弟のユーリが登場したとこですよ(^-^)
2人に証拠にキスして見せてと迫って続きになったーΣ(゚Д゚)
次回が楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「SPY×FAMILY」原作をTVで誰か紹介した時から興味あったから
アニメ化した時早く見たくて見たくてwコメディタッチで面白いですよね
僕もアーニャ大好き~~(*´▽`*)一生懸命頑張るとこがまた可愛いっちゃん(≧▽≦)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです~♬(*´▽`*)
アバター
2022/07/19 18:12
待機期間、やっとあけましたね♬(*^^)v
ずっと聞き忘れてましたけど
ご主人もよくなられてきてますか?^^

スパイファミリーって面白そうですね~♬
機会があったら見てみたいです^^

それもですけど
娘さんの「あーや、かわいい」「あーや、みたい」って可愛い過ぎます~♬(#^.^#)♬♬
すっごく可愛いお顔してすっごく可愛い仕草で言ってたんでしょうね~(#^.^#)♬

fuさんも娘さんも何事にもなくて本当によかったです!^^


左上のアバター、凄いグラマラスですね!
ビキニ系の水着着ると皆さんこんな感じでした?
ついつい胸に目がいって、ほかのコメントが浮かんで来なくて^^;
アバター
2022/07/19 15:26
息子さん、知らずにスパイファミリー眺めてるんですかw
それかお母さんに素直に「うん」って言いたくないプチ反抗期?

アーニャの喋り方めちゃかわいいですよね♡
「だいじょぶます」とか「おでけけ」とか、きゃわゆすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうなんですよね、飾りはなかなか(;´∀`)
通常品で似たようなピンク髪は見つけて、飾りについては帽子でカモフラするかなと思ったんですが、そこまでして再現コーデする必要性とは??とはたと気づいてやめましたw
でも髪にしろ飾りにしろ、リリースされたら多分買っちゃいそうです(^^ゞ
アバター
2022/07/19 15:18
昨日、息子がそれらしいアニメを見てたので「それ、スパイファミリー?」って聞いたら「さぁ」と言われ、話だけ聞いてたらスパイの話してるし、「アーニャ」って言ってるし、あ~これかぁ~と思いました(知らずに何となく見てたらしい)

アーニャの喋り方可愛いですね♬

ピンク髪はいっぱいありますけど、飾りはなかなかですね(^^;スパイファミリー人気はあるので要望聞いてもらえるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.