Nicotto Town



材料が気になりますね

画像

今日もニコみせではごちそうさまでした。


ジャンボみたらし団子、おいしそうでした。
木の葉まんじゅうやトロピカルパンケーキ♪

食べたくなりました。

アバター
2022/07/20 21:10
謎の旅人様

メガみたらしだんごは稲を購入するんですね、すごいですね^^
木の葉まんじゅうはかぼちゃだったんですか。
おいしそうなものがいっぱいですね♪

本日はご来店、どうもありがとうございました。

アバター
2022/07/19 17:04
こんばんは(^^♪
いつもご来店等ありがとうございます(*^_^*)

ちなみに「メガみたらしだんご」は「メガ稲×2」、「木の葉まんじゅう」は「かぼちゃ×2,稲×1」でできます。
木の葉まんじゅうはかぼちゃあんを使っているみたい(^^♪
トロピカルパンケーキもなんか気になります(^^♪

私の本職はパン屋なのですが、副業の甘味処のほうが職業レベル高いという謎ww
(メロンのうぐいすねりきりをとにかくたくさん作ったため?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.