Nicotto Town


はるのうま


春馬くん三回忌

 今日、春馬くんの三回忌でした。

 あまり考えないように過ごしてきましたが、やはりあの時の衝撃は色褪せる事はのいし、映像を見てしまうと涙が出ます。
 ひとつホッとしたのは、納骨がされたこと。
 そこへ行けば手を合わせることができる、目には見えないけど春馬くんがそこに居る…。
 いろいろ言う人がまだ後を絶たないみたいだけど、そのきもちも分からないでもないけど、そこへ行って手を合わそう。そこで想いを馳せながら。

アバター
2022/07/20 00:25
みぃちゃん♪
 うん!
 まだ私も数曲しか聴いていないので、いろいろ聴いてみようと思います。

 サブスク?入れたので、いろんな曲聴けるからいーよー。
アバター
2022/07/19 21:05
おぉ!!
はるちゃん風くんの沼へようこそ〜だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
風民(かぜたみ)←ファンの間ではこう呼ばれてるらしい…
聴いてると深みにハマるよ!わたしも息子がファンでハマったんだもん(´>∀<`)ゝ
風くんはめちゃくちゃ自然児だから見てても面白いw
なのにあの才能!ギャップ萌えなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)
はるちゃんも風くんの曲、色々聴いてみてね♪
一緒に語ろうではないか!(◍˃ᗜ˂◍)笑
アバター
2022/07/19 20:49
みぃちゃん♪
 うん、年関係なく春馬くんのこと、思っていたいな。
 地球上のほんとに小さな日本の中で、たくさんの人と出会い、そして春馬くんにも出会った。同じ「今」を生きてきた春馬くん。春馬くんに出会えて良かったと思います。その思いは大切にしなきゃですね。
 あ、あと私も最近少し風くん気になってます。声とか好きだなー^_^
アバター
2022/07/19 15:45
誰かを思うって、年齢は関係ないよ!
わたしも息子程の風くん推しだし(⁎˃ᴗ˂⁎)
はるちゃんも春馬くんの様な素敵な人に出会えて
幸運だと思えば悲しみも癒えるんじゃないかな?
メソメソしてると春馬くんも喜ばないよ!
「ありがとう」って笑顔で会いにいこうよ☆
と、自分にも言い聞かせてるよ(´>∀<`)ゝ
アバター
2022/07/19 03:03
みぃちゃん♪
 ありがとう。そうだよね。
 年甲斐もなくこんなに追っかけてる自分に驚く事があるけど、手を合わせられる場所が出来てホントに良かったなと思います。
 夏休みに入ったら、早速行ってみようかなぁ(^^)
アバター
2022/07/19 00:18
色々言う人は居るもの。
はるちゃんの素直な思いで春馬くんに会いに行ったら良いと思うな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.