Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡のハス


7月17日 奈良県橿原市にある藤原京跡のハス田です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1817.html



アバター
2022/07/22 19:07
今、蓮が見頃なんですね。
ハスの花が活き活きしていて綺麗ですね。
雲が多くても青空が見えて、良かったですね。
とても良く撮れています(*^▽^*)v
アバター
2022/07/21 08:49
はぁーーー、蓮の花可愛い( *˙˙*)
アバター
2022/07/20 21:31
どこだっけ?発掘してでてきた、古代ハスの種から再生したハス?

いにしえの若人もこの池の風景をみて、
日本の~自分の~将来を考えたりしたのかな?

アバター
2022/07/20 16:28
携帯で、蓮の花を撮ろうとしたら、
池に携帯を落としそうになりました(;'∀')
アバター
2022/07/19 19:22
初めまして。

素晴らしい写真の数々~!
凄いアングルで取られていますね。
癒されました、(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2022/07/19 17:26
きれいですね~(´ω`*)
今日は暑くなったのでお写真見せてもらったら涼やかな気分になりました。
蓮の中にいられたら心も綺麗になりそうです~✨
アバター
2022/07/19 00:29
写真の撮り方の技なのかな?技法?
吸い込まれる感じがする〜
蓮の葉と水面のアングルが
まるで自分が蛙にでもなった気分
そんな目線で見える。面白い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.