Nicotto Town



みんにゃでプライベートビーチへ(=^・^=)


おやつのための
フレッシュなフルーツをいっぱい持って
みんにゃで
プライベートビーチへ(=^・^=)

カワウソ君とカワウソちゃんは
持って行くおやつの準備している間に

先に行くね~♬って(=^・^=)

だから
4にゃんずとコハルちゃんと一緒に(=^・^=)

今日はみんにゃでいっぱい遊ぼうね~♬




ピーチの水着ゲットしたから
お披露目です^^
アバターでもビキニはどうも・・・^^;
でも
このピーチの水着はワンピみたいで可愛いから
嬉しくなって着せちゃいました^^

アバター
2022/07/19 23:48
こんばんは✿
ハロウィン衣装が大好きで、背景もハロウィンの物が多いのでコーデが物々しくなっちゃいました(*´ω`)
確かヴァンパイアの衣装で角を付けてみたんです!
今年もハロウィンが待ちきれないです~!

こはるちゃんもピンクアクセサリーを身に着けているので、あずきさんとリンクコーデみたいになってますよね♥
アバター
2022/07/19 22:19
こんばんは♬
ピーチの水着とっても可愛いです(*´∀`*)
果物もたくさんで みずみずしくて美味しそうですね
今日は訪問はお休みしていましたが
ブログを見たい方の所にだけ お邪魔してみました
いつもほっこり素敵なお話をありがとうございます♬
アバター
2022/07/19 20:53
こんばんは^^
水着ゲットおめでとう〜ヽ(´▽`)/
とっても可愛く似合ってるね♪
皆んなでプライベートビーチ楽しいね♪( ´θ`)ノ

草取りお疲れさまでした(-。-;
お庭があるとちょっと草取りしてもいっぱいになっちゃうね〜
これからの季節 草も伸びるし大変だ〜

今日のこころのお洋服は
水着みたいです〜
フリマで出品したら応募あって交換してもらいました♪
可愛いので気に入ってます(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/19 20:46
こんばんは♪

あずきちゃんも水着ゲットおめでとう~~(●^o^●)
水着って言われないとわかんないよね~w
可愛いから、私も珍しく頑張りました^^

今日は草引き頑張られたのですね~~^^
お疲れ様でした♥
こっちは大雨で外に出れませんでした~~(;^_^A
私も草引きしたいんだけど、蚊の餌食になるのが・・・(-_-;)
長袖・長いスカート履いてても、狙われちゃうのよね~~笑

ビーチでみんにゃと楽しく過ごせたかな~?
私もウキウキワクワクしました(*^^)v
アバター
2022/07/19 20:26
この水着はワンピみたいで可愛いですよね♬
皆で沢山遊んできてね~(^▽^)/♬
アバター
2022/07/19 19:59
かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あずきさんのイメージぴったりですね♬
ビーチでもエレガント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ずっとご心配いただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夫はまだ抜けきってないみたいで、熱こそないけどまだちょっと咳と鼻がでるそうです
今週末は帰省自粛してもらおうかなと思ってます(;´∀`)

娘、かわいいんですよ~~~!!←親バカ全開w
お目目くりくりでして、アーニャの髪型させると結構いい線いきまして♡
天然ぶりもちょっとアーニャに近くて、おままごとで作ったキティちゃんのごはんを「はい、キティちゃんのエサ~」って出してきますww

今着てるこの水着はですね…体形もセットになったグラマラス水着ですw水着を脱いだら普通です(笑)
頂きものなんですが、水着らしい水着がこれしかなくwwスク水ってわけにもいかないしなぁと…(;´∀`)
アバター
2022/07/19 19:31
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カワウソ君とカワウソちゃん「待ってー」て言いながら急いで
たっくさんのおやつを用意してる姿が浮かんできました(*´▽`*)
4ニャンずワクワク楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさんの水着コーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
コハルちゃんとお色がお揃い仲良しですね(*´ω`*)
アバター
2022/07/19 19:12
こんばんは
かわいいです!
ピーチの水着に白い傘が
とっても良く似合っててステキです♪
みんにゃと一緒にビーチで
いっぱい楽しんでください^^

今日はなんとなく悪い子コーデにしちゃいました( *´艸`)
アバター
2022/07/19 18:00
こんばんわ^^

ピーチの水着ワンピ、とってもかわいくて
お似合いです^^
私も早くほしいな~♪
キラキラの浜辺に両手のフルーツが
おいしそう!^^

コーデほめてもらいありがとうございます
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/07/19 17:42
こんばんは。

ぱっと見、水着に見えないですね。可愛いです。
ビーチでフルーツいいですね♪
アバター
2022/07/19 17:39
こんにちは。
この水着、可愛いですよね。(*^▽^*)vゲットおめでとうございます。
私も、にこたでも、ビキニはなんとなく恥ずかしいです。
長いメンテでしたね。駆け足訪問中です。
またよろしくお願いします(*^▽^*)v
アバター
2022/07/19 17:27
こんにちは!
みんなで、フルーツいっぱいで楽しんで下さいね(^^♪
ピーチの水着とっても可愛いね(^^♪
私もアバターでも足がいっぱい出てるのは苦手でしたw
最近は少し慣れてきたかな^^
アバター
2022/07/19 17:03
こんにちは!今週は暑さが戻ってきますね。。。★今日も朝からずっと暑いです~!

やっぱり!今日は水着ですね♬しかも可愛い~♪手持ちのフルーツもとっても美味しそう^^
私も水着GET目標で頑張ってます!

ところでタウンイベントの一体型フェイス、もういつでもプレゼント出来る状態なので、気持ちが変わっていないようならどうですか??
アバター
2022/07/19 16:28
可愛い水着、ゲットですね♬

うんうん、この水着はワンピにも使えて
お得ですよね♬

フレッシュなフルーツ、みんにゃ食べ過ぎないようにねぇ☆
カワウソちゃん達のおやつが気になるな~(๑´ლ`๑)
アバター
2022/07/19 15:49
おこんにちは~

あずきちゃん 長いメンテが終わったね。
私は同じ市の友達とランチに行って来たよ(お腹いっぱい)

今日は買って来た水着を着てプライベートビーチで楽しそう~♪
水着も可愛いしフルーツも美味しそうだわ♪
この水着はワンピにもなるし水着にもなるので嬉しいよね~♪

カキ氷 今1番好きなのは練乳あずき 練乳が大好きなの~!
なので白くまが大式だしね フルーツ系なら私もイチゴ味が好きだよ♪

歌う口は少し違うかな?以前のものも歌う口で検索すればフリマにあるかも?
新作のほうが横の動きがないのかしら?

新作の背景は今のところ水色だけ もし他の色も買うとしたら夜が良いかな?
確かに特に思うのは夜 夜は前より今の方が全然綺麗だと思うよ。
でも絵的には前の方が素敵なのが多いよね~
アネモネのネコちゃんはいつからあるんだろう~
今のじゃないので良いのかも?
あのネコちゃんたちはホント可愛いのでもっと簡単に手に入れば良いのにと思うよ。
今はおそらくデザイナーさんが変わってるんだろうね(波)
服でも何でも前の方がよかったもの(涙)

あずきちゃん 私も同じ 色々思いだしては悲しくなるの(涙)
父がこう言った時にこああ言ってしまったんだけど
違う言い方をすれば良かったとか 悔いや心残りの気持ちでいっぱいになったよ。
まあこれは誰しもが思う事かな?
でも私も同じく今は普通に過ごしてるよ。
あずきちゃんは弟さんがいるのね 男兄弟の場合
お嫁さん次第なのかな?でも私には兄弟がいないので
寂しかったし今でも兄弟 できれば姉妹が欲しかったと思うよ。

川沿いの背景は雰囲気があるし素敵だよね~
トリコロールの川の背景もあずきちゃんが使ってる背景もどちらも好きだよ。

あずきちゃん この時間からも楽しく過ごせますように♪
今日も可愛いお話しをありがとう~今週もよろしくね~♪
アバター
2022/07/19 01:00
フルーツお食べながら、遊ぶんですね、良いですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/19 00:32
ピーチの水着やっぱりかわいい~♥
ワンピっぽいですよね✨
プリンの日傘は何度見ても可愛いので夏のコーデでもいっぱい使って下さいね。

私も水着欲しくてガーデン頑張っています(*^^*)
ビキニは・・・リアで若い頃に一度くらい着たらよかったかなと思うけど、
泳ぐのが好きだから水着を気にしながら泳ぎたくなくて着たことないですね。
水遊びでなくて泳ぐのが本題なタイプだったので( ´艸`)
ニコタくらいはビキニを楽しもうかなと思ってきてます♬
アバター
2022/07/19 00:29
こんばんは✿
やっぱりお人形さんみたいな恰好するのとても楽しいです(*´ω`)

水着ゲットおめでとうございます~~!!
本当にワンピースみたいで可愛いですね♥
一杯遊んでから食べる桃はすんごい美味しいんでしょうね♥
アバター
2022/07/19 00:25
(((uдu*)ゥンゥン ワンピにしか見えない ( ・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.