Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 篠原涼子


今日から、お仕事ですね、頑張りましょう^^
今日は、メンテナンス作業が有りますから、
頑張って日記を付けています^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q A、B、Cの3種類の本があります。
  この3つの本の中で一番評判が
  よく面白い本がCだそうです。
  でも本屋によるお客たちは必ず
  Aの本を買っていきます。なんででしょう?

ヒント:3冊の本にはある関係が・・・
大ヒント:順番が関係してるよ

昨日の正解は
「6種類」でした^^
北海道犬・秋田犬・柴犬・甲斐犬・四国犬・紀州犬

今日は何の日

女性大臣の日
マッターホルン北壁登頂の日
戦後民主主義到来の日
サイボーグ009の日
やまなし桃の日
カープ黄金時代の幕開けの日
おいしいラーメン 神座の日
知育菓子の日
愛知のいちじくの日
ゆとりうむの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
幻化忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/19 21:22
北海道犬・甲斐犬・四国犬は、ほとんど聞いてないわw

こりゃわからんわw
(/・ω・)/ お手上げでした。

メンテのの日は、調子狂うわ、ホンマ!

なぞなぞは、前者たちの解答が、大正解ですね。
流石やわ、Σ(゚Д゚)

これぐらいので勘弁してちょ!

(^^)/~~~
アバター
2022/07/19 19:56
明日から猛暑の予報が・・・><
京風さんは深夜まで起きてるんですね^^

今日の問題は・・・なんとなくわかるかも^^
1話から3話までの本だったら、1話から買うパターンかも
そして最終話の3話が面白かったりしますからね^^

アバター
2022/07/19 02:28
こんばんは!広場から失礼します(^^)
クイズの答は…シリーズものでAが1巻だから…とか?
ヒントをみてピンときたので書いてみました(#^^#)
いろんな記念日があるんですね〜
休日はゆっくり過ごせましたでしょうか?今日もよい一日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.