Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月19日)


ゲーム広場 5個

ヒツジ学園 4個

4択 篠原涼子

アバター
2022/07/19 19:25
>あずきさん
さくらんぼのネックレス着けたら、イヤリングも、ブレスレットも指輪もさくらんぼアイテム持ってた思い出して、全部着けてみました。全部頂き物なんですよ。
髪飾り買おうかな(笑)
コサージュとサマードレスの色が合ってるので、これでもいいかなと妥協しました。(笑)
タウンイベでもらったフレーム可愛いんですが、ちょっとガチャガチャしてるので、動物さんは、お猿さんだけにしました。ちょっと寂しいですが・・。
今日はロングメンテで忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2022/07/19 18:15
こんばんは~(^^)
相変わらず長いメンテでしたね^^;

優しい色合いの可愛いサマーワンピに
全部お揃いのさくらんぼのアクセサリーいいですね~♬^^
とってもお似合いです~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.