Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2428)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、今日はメンテだからリラックマだ」
「そうなんだけど・・・・・・」
「何かクマリごと?」
「大問題が発生してるんだ・・・・」
「え!」
(考え込むToshi)

「麺手の後は忙しいのに・・・・
 アンドロくんがお休みなんだ」
「じゃ~~ bonoが頑張って訪問だ」
「bonoはニコ店準備やタウンイベ
 ガ~デンイベもあるから・・・・・」
「庭には水をあげておくから」
「わ~~ ありがぼの~~~
 肥料も忘れないでねᵔᴥᵔ」
「OK」
「訪問に出かけるね」
「安全運転でね・・・・・」
「は~~い」 
ぴゅ~~~


(篠原涼子)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2022/07/20 04:15
bonoは江戸時代にタイムスリップしたみたいなんだ。
なんだか浮世絵みたいな気もするんだ・・・?
アバター
2022/07/20 00:54
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/20 00:54
大変ですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/20 00:45
こんばんは~(*^^*)
アンドロさんお休みだったのですね。
連休明けですし、調子が出なかったのかな?
アバター
2022/07/20 00:39
いつも訪問お疲れ様です。
メンテの日は大変そうですね。
休んでも誰も文句言わないと思いますが・・・。
アバター
2022/07/19 23:38
ああ そうかぁ 火曜日だったわね!
アンドロ君 お休みなのかぁ
Bonoちゃん おつかれさまでした^^b
アバター
2022/07/19 22:36
アンドロさんお休みなのですね。
連休後のメンテだとより忙しいですね、お疲れ様でした☆
アバター
2022/07/19 22:23
今晩は☁
メンテ後のクマカートでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
今朝出かけようと思ったら物凄い雨が降って来てその雨が止んだと思ったらとても蒸し暑く成りました
アバター
2022/07/19 21:58
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/19 20:33
こんばんわ!麵手の後は忙しいですよね~
アンドロさん、どうしたんだろう~
Toshiさん、お手伝いしてくれて良かったですね~
アバター
2022/07/19 20:19
bonoちゃん アンドロくんお休みなんだね 大変だぁ
Toshiさん手伝ってくれて良かったね^^
アバター
2022/07/19 20:13
安全運転で巡回だね。気を付けて^^
アバター
2022/07/19 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃訪問いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スマホ版どんどん進化しますね
このゲームスマホに移行するつもりなのかな?
アバター
2022/07/19 19:36
メンテの日の訪問、ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
くまカートは便利ですね~
アバター
2022/07/19 19:24
くまカートは安全運転だね^^
アバター
2022/07/19 19:14
今晩は、Toshiさんがお庭の世話をしてくれて良かったですね。
訪問は、慌てずゆっくりとね。
明日もいい日でありますように。
アバター
2022/07/19 19:01
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/19 18:22
今日は火曜日だけどアンドロ君はお休みなんですね。

メンテ忙しいですね。

頑張ろうね。
アバター
2022/07/19 17:32
レバニラ炒めでパワ〜アップしたんだ〜〜〜

雨が降っててすごく蒸し暑いんだ。
bonoは忙しいからくまカ~トで超高速ステップなんだᵔᴥᵔ
今夜は赤いナースコールを観るんだ。
『赤い』は霊柩車かもしれないね・・・・?
アバター
2022/07/19 15:39
あら~
火曜日なのにアンドロさんお休みなのね~
メンテ明けで忙しいのに困ったね☆
Toshiさんがお庭の手入れを手伝ってくれて良かった(*'▽')
bonoさま安全運転で訪問いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2022/07/19 15:33
今日はメンテだから
アンドロくんもお休みなのかな。
bonoさん一人で大変だけど
訪問がんばってください。
アバター
2022/07/19 15:31
こんにちわ♪
今日は火曜日、アンドロくんお休みだったんですね(;´・ω・)
お庭の肥料もお水のように一斉にあげられるといいのにね!
お疲れ様でした
やっと雨が止んで、とても蒸し暑い午後ですが
リラックマしてお昼寝してくださいね(*´∇`*)
アバター
2022/07/19 15:26
こんにちは♪
くまカートで訪問、お疲れさまです~恐竜さんも一緒に行けて喜んでますね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/07/19 15:20
bonoさん、こんにちわ♫。長いメンテ明けの、訪問です。

確かにメンテが入ってしまうと、ニコ店イベの食材も中途半端になってしまうので・・・今日は鶏肉だけを何度か頼むつもりです。

くまカート、慌てないで下さいね。
アバター
2022/07/19 15:07
ロングメンテ明けは忙しいよね。
事故らないように頑張ってください。
ぷ〜も忙しいですー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.