Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年7月19日(火)60+1~


こんにちは♪

明日7月20日CT検査値胃カメラ頑張ってきます^^有休を取るの大変でしたよww

今月も宜しくお願いいたしますm(_)m7月もあっという間に19日わ~~~今月も後10日あまり?@@

今日 7月19日(火)の記念日・年中行事

•女性大臣の日※1960年(昭和35年)のこの日、第1次池田内閣に中山マサ(なかやま まさ、1891~1976年)が厚生大臣として入閣し、日本初の女性大臣が誕生した。 第1次池田勇人(いけだ はやと)内閣は第2次岸信介(きし のぶすけ)改造内閣の後を受けて発足した。 中山マサの入閣を進言したのは後の内閣総理大臣・大平正芳(おおひら まさよし)である。厚生大臣としての在任期間は5ヵ月と短かったが、母子家庭への児童扶助手当支給を実現した。 

•マッターホルン北壁登頂の日

•戦後民主主義到来の日

•サイボーグ009の日※1964年(昭和39年)のこの日、石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始した。これを記念したもの。

•やまなし桃の日※日付は「百」を「もも」と読むことから、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日とした。また、この時期は美味しい桃の出荷時期でもある。 全国一の生産量を誇る山梨県の桃をPRすることが目的。

•カープ黄金時代の幕開けの日

•おいしいラーメン 神座の日

•知育菓子の日

•愛知のいちじくの日

•ゆとりうむの日

•クレープの日

•シュークリームの日

•熟カレーの日

•松阪牛の日

•共育の日

•いいきゅうりの日

•食育の日

•熟成烏龍茶の日

•幻化忌

※桃は高いから手が出ませ~~ん><今日は桃のゼリーを食べたけどwwサイボーグ009ってよく知らないんですよ。今でこそ女性大臣が増えたけど最初は大変でしたんでしょうね!!

「親バカ日誌」

ディアたんは平成5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11歳人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5歳になるけど早いなぁ@@
29日無事誕生日を迎えることができました。これからも元気で凛ちゃんと仲良くなって長生きしてほしいです☆ちなみに体重は6.6キロでした☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでした♫

いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。

                        にこしん☆              

アバター
2022/07/21 16:24
こんにちは♪q(^-^*q)♪神社の横を通ったらセミが元気いっぱいに合唱してました。
アバター
2022/07/21 16:24
こんにちは~
ニコ店、開店です。
イベント中は、無言訪問の事も<(_ _)>
よろしくお願いします(^^♪

お天気不安定だと、疲れますね。
無理なく、ぼちぼち行きましょう(*^_^*)
アバター
2022/07/21 16:18
こんにちは。
銀行まで15分自転車で出かけました、
家に帰りついた途端に雨がザ~ッ!セーフww

またニコ店イベ始まりましたね
早速カブサごちそうさまでした!(^^)!
アバター
2022/07/21 16:09
こんにちは^^

今日テレビの天気予報士さん午前中大雨って言っていて☂支度で出かけたのに晴れています。
アバター
2022/07/21 16:05
こんにちは♪
数ヶ月ぶりにチャリに乗ったら、ペダルの重さにΣ(*゚◇゚*)
&途中で気分悪くなった~><
アバター
2022/07/21 16:04
こんにちは^^ 

今日はメチャメチャ暑いわ~~、
市内で36℃なったらしい(*´Д`)
アバター
2022/07/21 16:00
こんにちは~イベ始まりましたね^^ヨロシクお願いします。
アバター
2022/07/21 15:55
こんにちは。
ニコみせおじゃましました。
ごちそうさまでした(^^)
アバター
2022/07/21 15:55
こんにちは^^
ニコ店イベント始まりましたね。マイペースでクリア目指します(*^_^*)
アバター
2022/07/21 15:50
こんにちは~
ニコ店、4皿ご馳走様でした。大変だけど頑張りましょうね~(*'▽')
アバター
2022/07/21 15:35
こんにちは^^
昨日は検査だったんですね。
お疲れ様でした☆
ニコみせイベがまた始まりました^^;
また後で伺いますね♪
アバター
2022/07/21 15:11
今日わぁ~。友達がネギをくれたから畑に伏せてきました。狭い畑植えるところが無くなってきました。@@

28日、コロナワクチン4回目を接種して、感染に備えます。
アバター
2022/07/21 14:46
こんにちは♪
最近昼間にはあまり聞こえない蝉の声が日が暮れると聞こえ始めます。
蝉も暑くてバテているのかなw
アバター
2022/07/21 14:23
こんにちは~
今日も暑いですね(;^_^A
昨日の検査の結果はいつわかるんでしょうか?
祖母の胃カメラなどの結果は明日わかります。
場合によっては入院になるかもしれません(T_T)
医療センターも咳してる人多くてみんなコロナじゃないかと
疑ってしまいます(>_<)
アバター
2022/07/21 14:07
こんにちは(^^♪
とっても良く晴れていて風もあり、気温も25℃過ごしやすいです。
アバター
2022/07/21 14:07

緑の✨Pピ\(✨o✨)/カっと参上!癒しパワーを届けるなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/07/21 14:03
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、どん兵衛冷しぶっかけそばと惣菜のポテトサラダ等でした。
アバター
2022/07/21 13:04
シンシンさん。こんにちは♪

はい^^母に会えてほんまに良かったです! ありがとう(*^_^*)
疲れが溜まる週半ば過ぎ、よく食べてよく寝て乗り切りましょう!
昨日の病院の発熱外来凄く混んでたのですね(>_<)
コロナ感染者が急増しているからお互い気をつけましょうね。熱中症も。

シンシンさん。いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2022/07/21 13:03
こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
午前中は曇っていましたが、晴れて暑くなってきました☀
アバター
2022/07/21 11:54
いつもありがとうございます。
またニコみせイベが始まりますね。このイベあると月日の経つのが凄く早く感じます。
アバター
2022/07/21 09:10
おはようございます。
ふと横を見ると、アリがちょこまか歩いてます(´・ω・`)外に出したいけど…プチッ
アバター
2022/07/21 09:07
おはようございます。

コロナ感染者15万人越え!東京、大阪は2万人☆
夏休みに行動制限なしで大丈夫?><
アバター
2022/07/21 08:35
おはようございます(^^♪
ご挨拶だけして行きます♪
ニコ店イベ始まったら食べに来ますね^ ^
アバター
2022/07/21 08:24
シンシンさん。おはようございます♪

関西旅行②、母と面会できて嬉しくて涙が出ました。
産んでくれてありがとうと伝えて、抱きしめました!

昨日は、検査、お疲れさまでした^^
アバター
2022/07/21 08:00
お久です。ただ今キッチンのリフォーム中。物の多さにびっくりです。
アバター
2022/07/21 01:57
こんばんは(*´∇`*) 日付が変わる前に帰ってきたかったですorz 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/07/21 01:09
こんばんは。
検査はどうでしたか?お疲れ様です。
アバター
2022/07/21 01:06
シンシンさん~(๑•᎑•๑)こんばんは♬*゜

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。2回目の梅雨明けは何時になるかな?

イチゴ大福~ご馳走様でした<(_ _)>

ニコ店イベ~また、お世話になります。宜しくお願いします<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/07/20 23:57
こんばんは☆検査お疲れさまでした
アバター
2022/07/20 23:38
こんばんは~何時もありがとうございます!
今夜はふっくらホタテと野菜炒め、トウモロコシ初物でした。
アバター
2022/07/20 23:29
今晩は✨明日からのニコ店イベ頑張りますので御支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/20 23:23
シンシンさん、こんばんは☆

だましだまし使っていたタブレットが完全に壊れ、PCも使えなくて
しばらくお休みしてしまいました。

たくさんのお優しいコメントや伝言をありがとうございました。

胃カメラ、大変ですね。
今日だったのかしら?
お疲れ様です。

良い結果でありますように祈っておりますね…。
アバター
2022/07/20 23:05
結弦君本物の演技を生で見ることはできるかなぁ~見たい! こだわりのショーになるんだろうなぁ!
アバター
2022/07/20 22:46
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/20 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
病院受診 検査 お疲れ様です。
アバター
2022/07/20 22:14
こんばんわ♬今日は1日中暑い日でしたね~・・夏も本番かな?やっと蝉が鳴き始めてます♬

先日急きょ『水槽対外来』の受診して来ました。

視力が両方下がってとくに・・右目の視力が下がってその原因の検査したんです。

でも根本的な原因はわからず、右目の奥に血管が出来始めてるとの事でした。

今は~・・様子見だそうです。

眼底検査はあとが疲れますね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/07/20 21:48
こんばんは♪
ここ最近仕事が立て込んでます。
定時で帰れたのはもう一か月以上前かも(T_T)
アバター
2022/07/20 21:02
明日から夏休みになる学生の方が多いようです^^
うちも夏休みになるワクワク感を思い出しました^^
アバター
2022/07/20 20:30
こんばんは♪

今日の東京は猛暑の一日、夕食にもう一品冷奴をプラスしました^^
アバター
2022/07/20 20:02
こんばんは。
ビーチ3でピンク&金のくじらに会えると教えてもらったので見てきました~♪
アバター
2022/07/20 18:20
こんにちはでぃーす^^
雨は朝に少し降ったあとは、今は晴れて24℃となってます♪
アバター
2022/07/20 17:33
こんにちは!
ステプお届けします
昨日と打って変わって真夏の青空です☀
アバター
2022/07/20 17:11
こんにちは♥暑くなってきた。毎週水曜にアイテムが出るけど購入していたら赤字だよね。
アバター
2022/07/20 17:03
こんにちは(*'▽')
今日はどの番組も羽生君を取り上げていますね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/07/20 16:37
こんにちは^^

今日は朝から晴れていて暑いです。
熱中症に気を付けて下さい。
アバター
2022/07/20 16:04
こんにちは^^
去年はこんにゃくゼリーを凍らせるのにハマってましたが今年は普通のゼリーも凍らせてます♪
アバター
2022/07/20 15:19
こんにちは。日差しが戻って暑さが増した気がします。
でも、今夜は辛い鍋にしちゃいます(*^^)v
アバター
2022/07/20 15:13
こんにちは。
検査お疲れ様です。
毎日暑くて大変ですね^^;
あと二日、頑張って乗り切って下さい。

サイボーグ009、原作途中まで読んでました(^▽^;)
アバター
2022/07/20 15:07
シンシンさん、こんにちは^^♪
検査お疲れ様です。結果が良い事願っています。
昨日は雨で、今日はお天気、蒸し暑くて~~体力落ちますね!(*'▽')
アバター
2022/07/20 13:05
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
午前中降っていた雨も止み晴れましたが 蒸し暑いです(>_<)
アバター
2022/07/20 12:27
こんにちは~
シンシンさん。こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

今日は暑くなりそう。
コロナ増加で心配事が増えます。気をつけましょう(*^_^*)

チンアナゴ、連れてニコタの海泳ごうかな(笑)

病院の検査お疲れ様です
何事もありませんように。
アバター
2022/07/20 10:28
おはようございます~
起きた時は曇り空でしたが、少し雨が降りました。昨日より涼しい1日となりそうです。
アバター
2022/07/20 09:06
おはようございます。
すっきりしないお天気に、なんだか体もダルダルしてます(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2022/07/20 08:59
おはようございます(^^♪
天気が良いと洗濯物が乾いて嬉しい^ ^
さ~今日は家事後何しようかな!?
アバター
2022/07/20 08:48
シンシンさん。おはようございます♪

関西旅行①、17日の甲子園、晴れて、涼しくて、試合に勝って、最高でした!
今週も宜しくお願いします^^

お休み中も、訪問して下さってありがとう^^

今日は、検査頑張ってくださいね!検査結果何事もありませんように!
アバター
2022/07/20 08:33
おはようございます。豪雨一転、今日はいい天気です。
アバター
2022/07/20 06:16
おはようございます

スマホでタウンに行けるようになってビックリです!
でもスマホの画面はちっこくて><。
やはりニコタはPCが1番です!!
アバター
2022/07/20 05:19
シンシンさん オハヨウございます♪
集めているキラキラの有効期限が迫ってたので
何と交換しようか悩み中です☆
アバター
2022/07/20 05:15
おはようございます。
下弦の月が見えています。
アバター
2022/07/20 01:58
コメントありがと(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/07/20 01:52
胃カメラ、頑張ってくださいねぇ。(^^)/
アバター
2022/07/20 01:33
こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます。
検査がんばってくださいね。
アバター
2022/07/20 00:57
こんばんは^^
夕方くらいに本降りだった雨も上がって少し過ごしやすく?なったかも?湿気は凄いけどね~
アバター
2022/07/20 00:46
こんばんは(*´∇`*) 急に雨が降ったり暑いぐらい蒸したりして様々な一日でした。ステプとお水です♪
アバター
2022/07/20 00:12
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日はお天気になる様で嬉しいです♬

苺大福~ご馳走様でした<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/07/19 23:55
こんばんは☆大雨の地域の皆さまお気をつけください
アバター
2022/07/19 23:42
今晩は!!明日は蒸し蒸し暑苦しくなりそうなので体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/07/19 23:34
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はリハビリ行って少し疲れました!今夜は
アボカドとタコのサラダ・ニシン北海道小樽の味です。
雨凄いですね^^そちらは大丈夫ですか?
アバター
2022/07/19 23:26
結弦君の記者会見を見た織田君が泣いてました^^; 誰もいなきゃ号泣したかも~
アバター
2022/07/19 23:06
シンシンさん、こんばんは^^
晴れたり雨降ったり…
どちらかにしてくれると嬉しかったです;
…腕がまた焼けた気がします;
アバター
2022/07/19 22:35
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/07/19 22:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/07/19 22:16
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/19 22:10
こんばんは~訪問、コメントありがとうございます^^
サマーヤーンで編み物してると、時間がたつのが早いです。
やり過ぎると腰が痛くなるので、夜は小学校のプール(一般開放)へ行ってきました。
泳ぐとカラダが軽くなりますね~

コロナのこと気がかりですが、予防しつつ過ごすしかないですね(^▽^;)
暑いので シンシンさんも体調に気を付けて過ごしてくださいね~
アバター
2022/07/19 21:51
こんばんは。
今日のロングメンテを教えてくだった方がいたので朝焦らずにすみました。
アバター
2022/07/19 21:44
こんばんは( ☉ω☉)
今日は晴れて暑くなりました☀
夜は涼しくなり過ごし易いです^^
アバター
2022/07/19 21:26
今晩は☁日記にお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
明日のCT検査胃カメラ検査何事も有りません様に祈っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/19 21:08
こんばんは。
昨夜からの雨が上がったら蒸し暑くなりました、
お手製紫蘇ジュースが美味しい~♪

CT検査胃カメラ頑張ってくださいね
主人も明日はMRI検査です!(^^)!
アバター
2022/07/19 20:32
明日は急激に気温も上昇するようなので着替えを持っていかねば><
使わなくて済むように願いたいとこです
アバター
2022/07/19 19:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

晴れたのは昨日だけで、今日からまた雨模様が続きそうです(・_・;)
アバター
2022/07/19 19:47
シンシンさんこんばんは。
こちらも雨量結構あったけど家は高台なので被害なし。
九州は大変そうです。
アバター
2022/07/19 19:20
シンシンさん
こんばんは♪
いつも優しいコメントありがとうございます♪
世界では熱波で山火事多発… 日本では豪雨…
デルタ株はどんどん変異して怖いBA5に…
でも、何とか落ち込まずに 元気で過ごしたいですね。
アバター
2022/07/19 19:14
こんばんは

いつもありがとうございます。
またコロナが増えて来てちょっと心配ですね。

お互いに気をつけましょうね。
アバター
2022/07/19 18:55
今晩は、明日からまた猛暑が戻ってきそうですね。
熱中症にお気を付けください。
CT検査&胃カメラ。何事もない事をお祈りいたします。
アバター
2022/07/19 18:21
こんばんは♪q(^-^*q)♪雨の週明けで一時土砂降りでした。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2022/07/19 18:07
こんにちは^^ステプお届けします♪
アバター
2022/07/19 17:42
こんばんは。
激務の後のお休みなのにメンテでした(´;ω;`)
ゆっくり楽しむはずが急いで回ります;;
アバター
2022/07/19 17:22
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします( ´▽`)ノ
梅雨の様な蒸し暑さ(;´Д`A
アバター
2022/07/19 16:56
シンシンさん、こんにちは^^♪ 
今朝から土砂降りの雨、と風!(診察に来る人が少ないと思い、今日のような日を選んだのよ!)
メガネを作ろうと思って、濡れながら眼科に行って来ました。
お互いに感染しない様に気を付けましょうね~

動物は感染しやすいそうです。デイアたん、凛ちゃんもお気をつけてね!(*'▽')
アバター
2022/07/19 16:56
そんなには暑くない…?けど
『暑中お見舞い』申し上げに来ました♪^^

胃カメラ…がんばって下さい~~~~~( `ー´)ノ
ファイトです!^^;
アバター
2022/07/19 16:40
こんにちは^^

昨日は凄い大雨で怖かったです。
今は晴れていますが油断は禁物です。
シンシンさんも気を付けて下さい。

天候だけではなくコロナも増えて来ています。
ゲリラ豪雨、熱中症、コロナで大変な夏ですが
お互い頑張っていきましょうね
アバター
2022/07/19 16:28
こんにちは^^ 

大雨の警報・注意報が出ている所にお住まいの方、
注意してお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/19 16:05
こんにちは(*^^*)
夏コーデ素敵ですね♪
明日は検査なのですね、胃カメラ頑張ってください。
アバター
2022/07/19 16:02
こんにちは。

長時間メンテ明けの駆け足訪問です♬
明日は月一の通院なので訪問はお休みします<(_ _)>

胃カメラ検査頑張ってね♬♡
アバター
2022/07/19 15:47
こんにちは。
昨夜は、大雨警報で携帯が鳴り寝不足気味です。今、やっと晴れてきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/19 15:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/07/19 15:36
こんにちは(^^♪
雨なので映画を観てニコにインしたらメンテでした^ ^;
丁度良かったわ~。
アバター
2022/07/19 15:26
こんにちは(*´ω`*)あたふたと駆け足です
アバター
2022/07/19 15:24
今日の記念日のことですが、クレープの日、シュークリームの日とのことですね。
クレープやシュークリームの日かあ・・・。
食べたくなってきました(笑)。
アバター
2022/07/19 15:22
こんにちは曇天、ムシムシです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.