Nicotto Town



夜になると気力が失われます(。┰ω┰。)シクシク

最近の私はどこかおかしい・・・・・
朝は比較的元気なのに夜になるといきなり
体が重たくなりなんだか疲れててボーっとしてしまう・・・

いまこの文章を打ちながらも体がだるくてちょっとつらい・・・

大好きなニコタなのに最近は夜にPCをたちあげる
のもためらうぐらいになってきました・・・

やっぱり毎日16時までびっしりと組まれた学校の
授業に疲れが蓄積されていってる気がします

みんなのお部屋へ訪問したくても、その気力がないのです・・
ごめんなさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

きっと学校が無事終わればこんなに疲れることもない
はずですので、それまでは訪問できない日がたくさん
あると思います。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

やっぱり元気な姿でみんなと遊びたいので夜はしばらく
自分の体調を見ながらゆっくりやっていこうと思います

また体調がいい日にはどうかこんなダメダメなあたしですが
遊んでやってください<m(__)m>

アバター
2009/10/23 23:23
無理なときは休む!休まないと、もっと無理になるからね。
1週間やそこら、ニコタしなくたって、友達いなくならないし。
1ヶ月休んだって大丈夫だし。
まず、自分を楽にしなくちゃ^^
アバター
2009/10/23 17:23
( ノ゚Д゚)こんちわぁ

ゆっくり休んでくださいね~
しんどい日々はずっと続くことはありませんから・・・
必ず元気になる時がきますよ♪
それまで無理せず、やれることだけをやって乗り切りましょう(^^)/゛
アバター
2009/10/22 23:17
お久しぶりです^^
いつも訪問&コメ下さりありがとうございます♡
私もなかなか巡回に行けない状態なのに
サラさんはまめに来てくださってるので、いつも申し訳なく思ってました。
勉強もあるし、家庭もあるのですからホント、無理しないで
休めると時はゆっくり休んでください。
ニコタは余裕のある時に楽しめば良いんじゃないでしょうか?
お大事になさってくださいね。
アバター
2009/10/22 22:43
疲れている時はムリはしないw

私もホント最近全然みんなのところに行けてないの(´;ω;`)
インはするんだけど、イベントやって釣りだけやって終わってしまう日々が・・・

ステプ回らないと~と思いつつも気づくと旦那が帰ってきてPC終わりにしたりとか・・・

サラちゃんいつもありがとう(。◡‿◡。)ペコリ
そしてあんまり来れなくてごめんねぇ
アバター
2009/10/22 21:38
あんまり、ムリしない方がいいよ
インしたい日にインすればいいんだよ^^
アバター
2009/10/22 17:34
サラちゃん昼もPCの勉強しているから 眼精疲労なのかも
しれませんね それを放っておくと 私みたいにメニエール病とかに
なっちゃうから要注意です 
温かいお風呂に入って日々の疲れを癒し・・・  ドラッグストアとかで
目の周りを温める市販の(目の周り専用の)ホカロンみたいなのも売ってるから
それを寝る前に乗せて 目の周りを温めるのもgoodかも(代用は蒸しタオルでも良いかも)
またブルーベリーのサプリとか飲んだりw 

とにかく巡回は気にしなくてよいから体調だけは十分に注意してね
お互いダウンしたらいけない存在だからね!がんばりましょう!!!
アバター
2009/10/22 07:27
たぶん色々と疲れてしまっているんだね。
無理せず疲れをうまくとれるといいね^^
わたしは来たくて来てるから気にしないでね^^
アバター
2009/10/22 04:47
いや~ひじょ~に良く分かる!
なんかしらの疲れが蓄積してるんじゃないかな^^;
俺も最近、仕事中は気が張ってるから元気なんだけど
帰ってくるとな~んもしたくなくなっちゃうんだよね・・・。
健康第一だからダメダメとかじゃなくってむしろ
体調見ながらやるのが大人じゃない^^
アバター
2009/10/22 00:31
昼さーPC使ってるから
疲れちゃうんだよ~きっと

ほどほどに遊んどけ~
巡回とか気にすんな~
おれを見習って♡うふ
アバター
2009/10/21 23:48
夢の国から帰ってきた後の私の状態と似てるかも^^;
みんな温かい人ばかりなので
サラリンの帰りを待ってくれるよ。
今は無理せずにゆっくり休んで(◎´-ω・)bネッ
アバター
2009/10/21 23:37
みなさんほんとうに(TдT) アリガトウ
体調不良は1日おきにやってくる感じがします・・・
しんどいと思って休んだ次の日はだいぶ回復しますが
それで少しでも夜更かしするとまた次の日に体調不良に・・
しばらくはこんな感じで続くと思いますが、また元気な時は
みなさんとたくさん遊びたいと思っていますのでそれまで
どうかサラのことを見捨てないでやってください。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
アバター
2009/10/21 22:49
体調良くないですね><;
無理しないでくださいね、体調が悪くなると精神的にも良くないですから
ゆっくり休んで、遊べる時遊んで下さいな(^-^*)/
アバター
2009/10/21 22:06
(* ̄ー ̄*)
アバター
2009/10/21 22:03
無理しちゃダメだよ
せっかく楽しく遊ぼうと思ってるニコが
無理しちゃうと重荷になってしまうからね
挨拶してなくたって、みんなは大丈夫だから
サラちゃんが倒れてしまうことが心配です
巡回できるときに巡回したらいいからね
軽く軽く考えてd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
元気印のサラちゃんになれますように(◡‿◡✿)
アバター
2009/10/21 22:02
サークルはこちらです↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=62414

参加希望だしておいたので、
参加申請しておいてね~♫
もう大歓迎ですよ(。→∀←。)♫♬
アバター
2009/10/21 21:52
16時まで学校ですか。

そりゃ~疲れるよ。

無理してニコにinすることないですよ。
アバター
2009/10/21 21:47
つらいのに無理して回ってると、嫌になっちゃうよー(><)

休むときは休んで、元気が出るときに来てね。
ほかの人が言ってるみたいに、みんな待っててくれるよ☆
アバター
2009/10/21 19:52
お疲れでしょうか。
体調に気をつけて、元に戻るといいですね。

みんなも待ってると思いますよ~。
アバター
2009/10/21 14:06
ムリしなくていいんだよー。
一番優先すべき事はサラリンのリアの生活とサラリンの体調だもん。
あたしも以前放置してた時はpc開けるのも億劫だったもん。
そうゆう時はムリしないでゆっくり休むのがいいよ。
疲れをちゃんと取ってね(pω・。)
アバター
2009/10/21 11:44
疲れがたまってるんでしょうね(´・ω・`)
リアルあってこそのニコタですから、体調が良くなるまでゆっくり休んでくださいv
元気になったらまた訪問してくれると嬉しいです☆
アバター
2009/10/21 11:19
リア優先だぉ^^
それは、気を張り詰めて過労を貯めすぎない様にって体からの信号だぉ^^
眠れなくなったら逆にこわいぞ~
アバター
2009/10/21 10:55
疲れてたら、ニコタも重荷になっちゃうよね…(>_<)
元気じゃないと楽しめないので、無理せずゆっくり休んで
余裕ができたら、いっぱいあそぼ~d(・∀<)
待ってるよ☆
アバター
2009/10/21 08:48
リアル生活が一番大事だもんね!
ゆっくりして下さい。
アバター
2009/10/21 06:21
リアル優先で行きましょうよ~ (^o^)丿
おかしいというより、疲れのような気がします。
休養は大切ですよ♪
アバター
2009/10/21 00:24
無理しないで、早めに寝た方が良いですよ
元気になったら、また訪問してね^^
アバター
2009/10/20 23:20
体調の悪い日はやっぱりゆっくり休んだ方がいいよ。
私もニコッと始めてから夢中になりすぎて
毎晩夜中過ぎまでやってたらさすがに気持ち悪くなり
パソコンの画面を見るだけでだるーくなってきたんです。
睡眠不足と目の疲れ、肩こり、あと画面から出る波動にやられたんだと思います。
ここ3日くらいセーブしたら、回復してきたので
一番の薬はインする時間を極力少なくしてしまう事だと思いますよ。
訪問しなくっちゃ相手に悪いとか思わなくていいから自分の体、いたわってあげてね♪
サラちゃん律儀だから~、もっとお気楽にね☆
ながながとすんません^^;
アバター
2009/10/20 23:19
サラリン、がんばりすぎなんだよ~..( ・´ω`・ )..泣。。
やっぱ、今はリアの方優先してね、(*p゚ェ゚q)ゥン
いつも元気なサラリンがダイスキなんだから~(◡‿◡✿)ポッ

ほんと、気にしなくって大丈夫だから、体だけは大事にしてね。
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2009/10/20 23:10
私はたった半日のパートでも家事との両立に疲れてるのに、
サラさんは16時まで学校に行って、家事をして、子供さんの世話をして・・・本当に大変だと思います。
ニコタは楽しくて私も好きだけど、やっぱり優先すべきは今の生活なので、
余裕があるときに楽しめばいいんじゃないかなと思います。
ゆっくりマイペースでやってください。
アバター
2009/10/20 23:09
ぉぅΣ(・ω・ノ)ノ
訪問なんて気にしないで
ゆっくり休んで下さいね(*⌒ー⌒*)♪
アバター
2009/10/20 23:09
やっぱ疲れるよ~^^;
ママ&学生さん&主婦やもん!!
いくら変態のサラちゃんだってwww
しんどくなるよ~
ムリせずにゆっくり楽しんで~
その代わりあたしが来るよ(✿◡‿◡ฺ)♡
アバター
2009/10/20 22:32
そうだよ~優先すべきはリアの世界ですから!
学校終わるまでは、マイペースにニコタしてね☆

サークルの件だけ、お返事欲しいんですが…♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
ゆうちゃんも入るよ( ・ノω・)コッチョリ
アバター
2009/10/20 22:15
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
無理して体壊したら 元も子もないです・・
のんびりと、まったりとニコタを楽しもう^^
アバター
2009/10/20 21:58
学校行って、帰宅したら家事もしなくちゃならないし、そりゃ夜眠くなって当然さ~
まずは学業優先してね♪
私はニコタ始めてから、**も++も==も、放置、まったく手つかず…やばい…orz
アバター
2009/10/20 21:47
気にせず
自分のペースでね☆彡

体に気をつけて頑張りましょう
アバター
2009/10/20 21:25
まずはリアル優先でね^-^
ニコッとも楽しいけど、
体調崩してまでのめり込むのは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

巡回とか気にせず、調子のいい時や
好きな時に遊びに来てくださいね(๑→ω←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.