Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-19の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


連休明け、、、気合が入らん!!!
世間は夏休みに入るのかな?
夏の予定、、、ないよね(^^;)
どこか行きたいかも!!
皆は何か予定入ってるのかな?

アバター
2022/07/20 09:25
おはようございます
何処かに行きたいけど、コロナ増加で心配です。
お天気も良くなって暑くなりそうですね。水分補給してお仕事頑張って下さいね。
アバター
2022/07/19 22:08
morgonさんこんばんは!お水ステキお届けしますね☆

そして週明けお疲れ様でした(^ー^)❤️気合い…入らんよね( *´艸`)でもmorgonさんなら大丈夫!徐々にペース取り戻せるはず!

夏休み…!とにかく早くきてほしいヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2022/07/19 20:42
今年こそ帰省するつもりでしたが、コロナが再拡大しているので中止になりそうです。
アバター
2022/07/19 16:58
こんにちは
メンテが長い時間でした。
今日は凄い雨で、ベランダのお掃除には丁度良かったからカッパ着て頑張ったよ。
いつもご支援ありがとうね。お水とステキのお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.