Nicotto Town



N企画「フレッシュゴシック」

N企画「フレッシュゴシック」

もらったステキコーデ♪:68

 こんにちは~^^

早起きして、ペンギン便だし、コーデ考えて、投稿しようと思ったら
時間切れ・・・今思い出し、投稿しました。

 連休もあっという間に終わりました。
珍しく午前中は、2日間ともジムに行き、エアロとステップ参加です^^
かなりハードでくたくたになりました・・・
月曜日は、午後から掃除、料理。火曜日は、タイヤのアライメントに出かけ
ほしかったポストも買い、5回もくじ引いたけど、スカでマスク5枚・・・
 帰りに早めの夕食、ブロンコビリーに行って来ました^^
これからニコタ、回りますね~~!!

アバター
2022/07/20 09:49
夏子ちゃん、有難う~~^^
 Cで買える貴重な服ですよね!!
モモは、MadsさんにP代理で、頂きました!!
可愛くて、すごく気に入ってます^^
アバター
2022/07/20 09:39
これはかわいかったです♡ぽちっ。
アバター
2022/07/20 05:10
みずのさん、有り難う〜♥
 ほんとに良いいろよね、時期よね~
もう、食べましたよ~美味しかったです❣
アバター
2022/07/19 21:28
かわいい!そしてモモがおいしそう・・
アバター
2022/07/19 20:23
総悟さん、有り難う〜♥
 私も短縮してるけど、何時も同じ時間よ~❣
休みのときだけ、鶏肉何度も、受け取ります❣

 桃は、濃い背景だと目立ちますよね~♥
アバター
2022/07/19 19:53
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
天の川の神秘的な背景に採れたてピーチの瑞々しさが
輝いて艶やかなコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ペンギン便僕早起き出来ないからメンテ明けに受け取りですー
短縮なってるから明後日には通常配達に戻るかな?(;・∀・)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクですー♬
アバター
2022/07/19 17:06
みさとちゃん、ありがとう!!
 休みは、いつも忙しいの…仕事の暇なときに、リラックスしてます。
髪型は、みれのこさんよ^^モモは、Madsさんよ~~!!
アバター
2022/07/19 16:57
こんにちは!
わあー、とっても綺麗ですね(^^♪
髪型も可愛いです(^^♪ポチっと(^▽^)/

充実した連休だったのですね^^
私はゴロゴロしていましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.