Nicotto Town



きらきら4択と一言w今日じゃないんかいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 5

今日、取材に来るって言うから、昨日お掃除してカメの水も変えて

朝から水が汚れたら嫌だから、エサはちょこっとだけにして。。。。
で、仕事が早く終われて、11時に帰ってきたら
母が「まだなのよぉ、遅いから電話してみるわ!」って言ってて
電話したら、なんと明日だった!!!!!!
んもう~~~~~
母も一応いい服着て、部屋もきれいにして待ってたのに~~~~
またカメの水もきれいにしなきゃダメじゃんかーーーー

4択は篠原涼子

アバター
2022/07/20 08:25
ぽんちゃん
笑ってるしぃいいいww
アバター
2022/07/20 08:17
おつかれさまですwwww
アバター
2022/07/20 07:52
銀嶺さん
早く終わってほしいわ~~~~
アバター
2022/07/20 07:51
ムーやん
うん、やっぱりかえないと、綺麗とはいいがたい。。。
アバター
2022/07/20 07:50
momoちゃん
ほんとにねえ。。。。
テンション下がるっつうの!
アバター
2022/07/20 00:09
( ´艸`)ムププ その状態を明日までキープですよ。
塵一つ落とさないようにね~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/19 21:53
あはは。
やっちゃいましたね。
「あれっ? 何で2日も続けて、お水を変えてくれるのかな?」
カメさんも驚いてますよ。www
アバター
2022/07/19 21:24
お疲れ様です(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.