Nicotto Town


ちょこころねの日記


この水着似合うかな?~セバスとお嬢様~

似合うかな?大丈夫かな?

もらったステキコーデ♪:47

今日は二つ目のお話も投稿します(*^^*)

水着を使ったセバスとお嬢様のお話しです(´艸`*)

そろそろ学校も夏休みになるのでボーイフレンドや友達と海に出かける予定の彼女は、母親の部屋に行って今年買った水着を披露していました。
母「今年は赤の水着なのね~」
「うん、彼が私に赤も似合うねって言ったから赤にしてみたの(*^▽^*)」とお嬢様。
ボーイフレンドの言葉で普段は青が好きだけど珍しく赤を選んだお嬢様でした。私だと言われても自分がどうしても気に入った方の色にしちゃうだろうな~(´艸`*)

「どうかな。似合うかな?おかしい所とかない?体も気になるよ~(^▽^;)」と母親に色々と尋ねているお嬢様。
母「うんうん、大丈夫良く似合ってるわ。赤も似合うわ(*´ω`*)」などと二人でわいわい夢中で話していると
ノックする音がしました。
話に夢中だったので振り向きもせず奥様は
「どうぞ入ってちょうだい~。」というと
お茶を用意したセバスチャンが立っていました。
奥様がお茶を自室に運んでもらうように頼んでいたのでした。

「はっ!これは失礼しました(; ・`д・´)」と入り口でビクッと立ちすくんだセバス。
お嬢様は水着を見られてちょっと恥ずかしそうでしたが、
セバスはセンスもいい方だしせっかくなら・・・と
奥様の後ろからちょこっと顔を出して「この水着どうかな?セバス」と聞いてみました。

するとセバス少し優しい表情で「綺麗な赤色がお嬢様の元気な雰囲気と良く合いますね。素敵だと思います・・・」と答えました。
ただセバスが話した言葉の後に・・・なにか言いたげな雰囲気が漂っていました。
お嬢様は「なにセバス?何か言いたいことでもあるの?」
つづく


アバター
2022/07/20 14:13
こんにちは~(^^)
セバスチャンは何が言いたかったんでしょう?^^
気になるから二つ目のお話、直ぐ読みに行きます^^
アバター
2022/07/20 12:21
お嬢様の赤い水着、とても似合ってて可愛いです❤
アバター
2022/07/20 02:35
おこんばんは ころねちゃん~♪

やはりセバスとお嬢様 奥様の話しは楽しいね。
お嬢様はの赤い水着私も可愛いと思うよ~♪
さてセバスは何を言おうとしてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.