Nicotto Town



大雨


記録的短時間大雨!!

モーレツな大雨で道路は川となり陥没が出来て通行止め
多くの家では洪水が中まで入り泥で足の踏み場も無い
土砂崩れで家の中まで土砂が入り
今年も大雨で多大な被害が出ました
復旧復興は何時!!何も考えられない状態です
我が家は大きな被害はありませんが、掃除は時間が必要疲れました

アバター
2022/07/20 08:34
九州の雨は被害が大きいですね。
のぶさんのお宅に被害が無いのは幸いです。
でも気をつけてお過ごしください。
アバター
2022/07/20 00:29
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 00:29
周りに大被害がですね。

無事で、良かったですなう。

自公政権なので、遅れるかと。

近畿の方も、被害が出ているんですよ。

焦らない様にしてくださいね。

まだ、よく分からない天気なので。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.